誰が花火なのかモロバレするような舐めた渡し方されてたらvcで言われるの当たり前だよ、花火に限った話でもないでしょそれは
会議前に情報を知れてしまうという点が問題なことを話してるのに、それが当たり前だよっていう思考がまずいことに気づいたほうがいい。 極論の一つとして、食堂扉前に2名いて、VC解読者1名のみで「1番・電力でまわしてます~、2番が接近してきた!」でキル音したらどうするよ。 本来なら容疑位置そこそこいて対立するのに、食堂扉前の2名からVCでそういってたから~で推理なく吊られたら。 それを容認できるならコメ主もしたらええ。
関わってない人にもわかるように明らかにネタバレをするのは、模倣ばらす荒らしと同じことしてるってことになる。その時点で推理ゲームではなくなる。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
会議前に情報を知れてしまうという点が問題なことを話してるのに、それが当たり前だよっていう思考がまずいことに気づいたほうがいい。 極論の一つとして、食堂扉前に2名いて、VC解読者1名のみで「1番・電力でまわしてます~、2番が接近してきた!」でキル音したらどうするよ。 本来なら容疑位置そこそこいて対立するのに、食堂扉前の2名からVCでそういってたから~で推理なく吊られたら。 それを容認できるならコメ主もしたらええ。
関わってない人にもわかるように明らかにネタバレをするのは、模倣ばらす荒らしと同じことしてるってことになる。その時点で推理ゲームではなくなる。