マスター名:ショットG10
通り名:”不可視狙撃”、”絶殺狙撃”、”生存不能”
メインジョブ:【魔狙王】
サブジョブ:【魔法狙撃手】【魔法銃士】(魔力銃運用上級職)【銃士】【生贄】【襲撃者】【狙撃手】】【操縦士】】【斥候】
エンブリオ:不明迷彩 シモヘイヘ
神話級
【死押誘導 アンサーガ】
レーザーサイト型特典武具。
レーザーを当てている対象の耐性・防御・身代わりスキルを無効化する。
古代伝説級
【超星狙撃 スフィアブレイク】
【感無軍手 サイレントキラー】
自分が発生するあらゆる音を他者から聞こえなくし、装備している武器の攻撃が見えなくなる。
伝説級
【陽光発魔 ソルミラー】
小型太陽光パネル型特典武具。
太陽光等の光でMPを生成して貯める事が可能。
【魔乱射銃 マシンラバー】
事前にMPを貯める事ができるサブマシンガン型魔力銃。
逸話級
【万走単車 オールウィンド】
軍用バイク型特典。
水上だろうが空だろうが踏破することができるバイク。
射撃のジャンル違いであり、マスターの中でもトップクラスの実力を持つPK。
エンブリオで姿を隠して相手の死角からの狙撃を得意としていて、
生存特化のマスター達を耐性等を無効化して一撃で仕留める為”生存不能”と言われている。
現在はレジェンダリアとカルディナで領主を暗殺した濡れ衣を着せられて指名手配を受けて天地に逃亡して北玄院家に仕えている。
通報 ...
なんで【】でなく《》なの?
通り名も《》じゃなくて“”だよ。もしかして何にでも《》つけときゃいいと思ってない?
あとエンブリオと特典武具の名前は、漢字とカタカナの間にちゃんと空白を入れようね
指摘ありがとうございます
なぜそこまで直したのに特典武具の括弧は【】に直さなかった!!?
あとサブジョブの括弧がところどころ二重になってるよ
この人毎回やってる……
見えてる範囲を直したと思ったら省略して見えなくなってる場所の修正忘れるなんてよくあることよ
いや、元々特典武具のとこにも空白無かったし、一応そこも修正の手は入ってるはずなんだよ
なぜそこだけ括弧・・・・・・
サブジョブの、括弧も、二重から、直そうね?
なんか上級職3つありませんか?
【魔法狙撃手】【魔法銃士】【奇襲者】