信賞必罰は大事って考えると生半可なものだとダメだなとは思うし
レイは爵位くらいあげてもいいかもねこれから外で活動していく上で公的な身分があった方が何かと便利だし
通報 ...
信賞必罰は大事って考えると生半可なものだとダメだなとは思うし
レイは爵位くらいあげてもいいかもねこれから外で活動していく上で公的な身分があった方が何かと便利だし
マスターにとって爵位って邪魔にならないかな?
領地無しの爵位とか近衛騎士団の名誉騎士とか何かしらないと相手がティアンのお偉いさんとかの場合にこいつマスターだけど平民だしなみたいな扱い受けかねないから邪魔ではあるけど欲しいところではある
それこそアムヴェンみたいな事態になった時他国のマスターが危険なので住民の避難をするよう促したと他国の爵位を持ってる人間が危険なので住民の避難を促しただと後者の方が社会的信用度の差で信じられやすいだろうし
アズライトに叙勲されるレイはかなり絵になるんじゃないか
でも暗黒騎士だぜ?魔王だぜ?