<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 二職目 / 26865

28788 コメント
views
26865
名無しの<マスター> 2026/05/06 (水) 23:51:11 6fca8@4fbc4 >> 26864

イリョウの後釜にもよるがまあセフィロトが勝つんじゃね?折角爆弾化するのを滅ぼすとは思えんけど

通報 ...
  • 26868
    名無しの<マスター> 2026/05/07 (木) 00:09:33 06526@7459d >> 26865

    でも【皇玉座】みたいなこと【地竜王】がし出したら割とスキル勢死ぬんよね……
    特にマニゴルドとかアリカ辺りは使い物にならんくなるし、実質にファトゥムとカルルの2人特攻に支援砲撃のイヴだけになる

  • 26869
    名無しの<マスター> 2026/05/07 (木) 00:17:42 9ed85@3032c >> 26865

    ジパングは凍竜王がいればどうとでもなると思うが

  • 26870
    名無しの<マスター> 2026/05/07 (木) 00:19:30 修正 6fca8@4fbc4 >> 26865

    凍竜王はカルルのカモじゃね?手札に概念貫通無いし殴られまくってドラグペインでカウンターすれば済む

  • 26871
    名無しの<マスター> 2026/05/07 (木) 00:20:26 fa88b@beac9 >> 26865

    <イレギュラー>を一人で倒したキャンディが外れ値なだけで、そんな<イレギュラー>が二体もいる時点で無理だろうね
    そもトップ層だけじゃなく、数も多いし

  • 26872
    名無しの<マスター> 2026/05/07 (木) 00:21:40 修正 04238@ad9e7 >> 26865

    つか地竜王には誰も勝てんくねぇか?
    異物防御さえなければ終焉に勝てるレベルでしょ

  • 26873
    名無しの<マスター> 2026/05/07 (木) 00:24:18 0215c@8acbc >> 26865

    マニゴルド、ファトゥム、イヴあたりの大火力砲撃がどこまで吹き飛ばせるかじゃね

  • 26874
    名無しの<マスター> 2026/05/07 (木) 00:25:25 06526@7459d >> 26865

    てか超級だけで考えてたけど大体は七光要塞のスペック次第な気がする

  • 26875
    名無しの<マスター> 2026/05/07 (木) 00:25:58 f5c27@57fc6 >> 26865

    凍竜王の青睡蓮の詳細次第ではカルル封印されるんじゃね?って気がする
    描写的に溶けない氷の中は時間停止?してる疑惑あるし

  • 26876
    名無しの<マスター> 2026/05/07 (木) 00:26:54 修正 6fca8@4fbc4 >> 26865

    >> 26872
     ○仮に三大竜王VSゲームオーバーになるとどちらが勝ちますか?
    (=ↀωↀ=)<【ゲームオーバー】の無敵要素を抜かした前提としますが
    (=ↀωↀ=)<最強の【海竜王】、不生不死の【天竜王】、星喰いの【地竜王】なので
    (=ↀωↀ=)<最終的には三大竜王が勝ちます
    (=ↀωↀ=)<ただし終結時には大陸と人類が滅ぶ
    多分これのことだろうが単騎で終焉以上なんて一言も言われてないぞ

  • 26877
    名無しの<マスター> 2026/05/07 (木) 00:28:43 9ed85@3032c >> 26865

    >> 26870
    ジパングはマニゴルドや

  • 26878
    名無しの<マスター> 2026/05/07 (木) 00:30:18 修正 6fca8@4fbc4 >> 26865

    態々相性悪い凍竜王にマニゴルドがぶつかる理由is何?普通カルルがぶつかるのでは?
    事前に一切情報仕入れずセフィロトが殴り込むなら知らんが

  • 26879
    名無しの<マスター> 2026/05/07 (木) 00:31:07 392f7@0c3fa >> 26865

    地竜王統もまだ隠れ戦力いる可能性は十分あるし分からんな例えばこっから神話級相当のUBM3体とかくるかもやしなんならイレギュラーもおるかも子沢山だからな地竜王は

  • 26880
    名無しの<マスター> 2026/05/07 (木) 00:32:58 9ed85@3032c >> 26865

    えぇ…対抗策が無ければ勝確言うから凍竜王出したのに
    後出しで対戦表決めてノーカン言われても…

  • 26881
    名無しの<マスター> 2026/05/07 (木) 00:35:53 修正 6fca8@4fbc4 >> 26865

    寧ろ攻め込むのに何故相性悪い相手選ぶのかが分からんぞ
    そもそも別に勝ち確とは言ってないぞあの二人の防御抜けないと話にならんとは言ったが当然それを抜ける相手は避けるのでは?

  • 26882
    名無しの<マスター> 2026/05/07 (木) 00:40:05 04238@ad9e7 >> 26865

    それは地竜王側にも言えるやろ

  • 26883
    名無しの<マスター> 2026/05/07 (木) 00:41:10 修正 6fca8@4fbc4 >> 26865

    地竜王側セフィロトの情報知らなくね?逆にセフィロト側は地竜王陣営の情報抜けるし戦闘中情報が割れても乱戦でもならん限り地竜王側にとって相性がいい相手を巻き込めんでしょう

  • 26884
    名無しの<マスター> 2026/05/07 (木) 00:42:00 0215c@61f31 >> 26865

    悲しきモンスターの身

  • 26885
    名無しの<マスター> 2026/05/07 (木) 00:47:20 9ed85@3032c >> 26865

    そもVSとしか言われて無いんだから侵攻側防衛側も対戦表やら条件決めてんのも君の胸三寸やないか?

  • 26886
    名無しの<マスター> 2026/05/07 (木) 00:48:22 修正 6fca8@4fbc4 >> 26865

    ほなどういう状況で地竜王陣営vsセフィロトなんて事になるか教えて下さい枝元様や

  • 26887
    名無しの<マスター> 2026/05/07 (木) 00:52:24 04238@ad9e7 >> 26865

    あくまで仮定の話なのに、その過程に至るまでの道筋を整える必要はなくね?
    そもそもそこが対決するのならどう足掻いても議長らが関わってくるわけで、そんなら地竜王陣営VSカルディナになるわけで
    セフィロトだけで戦う訳ないやん

  • 26888
    名無しの<マスター> 2026/05/07 (木) 00:54:54 修正 6fca8@4fbc4 >> 26865

    ほならその仮定をする為に事前情報作って下さりませんか枝元様
    それが無いと仮定もクソも無い

  • 26889
    名無しの<マスター> 2026/05/07 (木) 00:56:39 f5c27@57fc6 >> 26865

    いや一番上で地竜王統vsセフィロトになってるからその条件で考えることになるやろ……
    拡大解釈していいなら都合のいい能力持った古代伝説級が地竜王統に生えてくるけど

  • 26890
    名無しの<マスター> 2026/05/07 (木) 01:00:30 修正 6fca8@4fbc4 >> 26865

    その条件を成立させる状況が何だって話をしてるのだが?その状況を考えてたこっちの考えが胸三寸ならきちんとそれを詰めないと仮定もできないでしょ

  • 26891
    名無しの<マスター> 2026/05/07 (木) 01:00:41 392f7@0c3fa >> 26865

    セフィロトのメンツが地竜王統いる<厳冬山脈>に侵略して地竜王統と戦争するイメージですね。ちなみに議長ありです。
    ここまで議論荒れるとは思ってなかった申し訳ない

  • 26892
    名無しの<マスター> 2026/05/07 (木) 01:02:30 修正 6fca8@4fbc4 >> 26865

    いえいえこちらこそ勝手に状況を胸三寸で作ってしまい誠に申し訳ございませんでした