イリョウの後釜にもよるがまあセフィロトが勝つんじゃね?折角爆弾化するのを滅ぼすとは思えんけど
でも【皇玉座】みたいなこと【地竜王】がし出したら割とスキル勢死ぬんよね…… 特にマニゴルドとかアリカ辺りは使い物にならんくなるし、実質にファトゥムとカルルの2人特攻に支援砲撃のイヴだけになる
ジパングは凍竜王がいればどうとでもなると思うが
凍竜王はカルルのカモじゃね?手札に概念貫通無いし殴られまくってドラグペインでカウンターすれば済む
<イレギュラー>を一人で倒したキャンディが外れ値なだけで、そんな<イレギュラー>が二体もいる時点で無理だろうね そもトップ層だけじゃなく、数も多いし
つか地竜王には誰も勝てんくねぇか? 異物防御さえなければ終焉に勝てるレベルでしょ
マニゴルド、ファトゥム、イヴあたりの大火力砲撃がどこまで吹き飛ばせるかじゃね
てか超級だけで考えてたけど大体は七光要塞のスペック次第な気がする
凍竜王の青睡蓮の詳細次第ではカルル封印されるんじゃね?って気がする 描写的に溶けない氷の中は時間停止?してる疑惑あるし
>> 26872 ○仮に三大竜王VSゲームオーバーになるとどちらが勝ちますか? (=ↀωↀ=)<【ゲームオーバー】の無敵要素を抜かした前提としますが (=ↀωↀ=)<最強の【海竜王】、不生不死の【天竜王】、星喰いの【地竜王】なので (=ↀωↀ=)<最終的には三大竜王が勝ちます (=ↀωↀ=)<ただし終結時には大陸と人類が滅ぶ 多分これのことだろうが単騎で終焉以上なんて一言も言われてないぞ
>> 26870 ジパングはマニゴルドや
態々相性悪い凍竜王にマニゴルドがぶつかる理由is何?普通カルルがぶつかるのでは? 事前に一切情報仕入れずセフィロトが殴り込むなら知らんが
地竜王統もまだ隠れ戦力いる可能性は十分あるし分からんな例えばこっから神話級相当のUBM3体とかくるかもやしなんならイレギュラーもおるかも子沢山だからな地竜王は
えぇ…対抗策が無ければ勝確言うから凍竜王出したのに 後出しで対戦表決めてノーカン言われても…
寧ろ攻め込むのに何故相性悪い相手選ぶのかが分からんぞ そもそも別に勝ち確とは言ってないぞあの二人の防御抜けないと話にならんとは言ったが当然それを抜ける相手は避けるのでは?
それは地竜王側にも言えるやろ
地竜王側セフィロトの情報知らなくね?逆にセフィロト側は地竜王陣営の情報抜けるし戦闘中情報が割れても乱戦でもならん限り地竜王側にとって相性がいい相手を巻き込めんでしょう
悲しきモンスターの身
そもVSとしか言われて無いんだから侵攻側防衛側も対戦表やら条件決めてんのも君の胸三寸やないか?
ほなどういう状況で地竜王陣営vsセフィロトなんて事になるか教えて下さい枝元様や
あくまで仮定の話なのに、その過程に至るまでの道筋を整える必要はなくね? そもそもそこが対決するのならどう足掻いても議長らが関わってくるわけで、そんなら地竜王陣営VSカルディナになるわけで セフィロトだけで戦う訳ないやん
ほならその仮定をする為に事前情報作って下さりませんか枝元様 それが無いと仮定もクソも無い
いや一番上で地竜王統vsセフィロトになってるからその条件で考えることになるやろ…… 拡大解釈していいなら都合のいい能力持った古代伝説級が地竜王統に生えてくるけど
その条件を成立させる状況が何だって話をしてるのだが?その状況を考えてたこっちの考えが胸三寸ならきちんとそれを詰めないと仮定もできないでしょ
セフィロトのメンツが地竜王統いる<厳冬山脈>に侵略して地竜王統と戦争するイメージですね。ちなみに議長ありです。 ここまで議論荒れるとは思ってなかった申し訳ない
いえいえこちらこそ勝手に状況を胸三寸で作ってしまい誠に申し訳ございませんでした
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
でも【皇玉座】みたいなこと【地竜王】がし出したら割とスキル勢死ぬんよね……
特にマニゴルドとかアリカ辺りは使い物にならんくなるし、実質にファトゥムとカルルの2人特攻に支援砲撃のイヴだけになる
ジパングは凍竜王がいればどうとでもなると思うが
凍竜王はカルルのカモじゃね?手札に概念貫通無いし殴られまくってドラグペインでカウンターすれば済む
<イレギュラー>を一人で倒したキャンディが外れ値なだけで、そんな<イレギュラー>が二体もいる時点で無理だろうね
そもトップ層だけじゃなく、数も多いし
つか地竜王には誰も勝てんくねぇか?
異物防御さえなければ終焉に勝てるレベルでしょ
マニゴルド、ファトゥム、イヴあたりの大火力砲撃がどこまで吹き飛ばせるかじゃね
てか超級だけで考えてたけど大体は七光要塞のスペック次第な気がする
凍竜王の青睡蓮の詳細次第ではカルル封印されるんじゃね?って気がする
描写的に溶けない氷の中は時間停止?してる疑惑あるし
>> 26872
○仮に三大竜王VSゲームオーバーになるとどちらが勝ちますか?
(=ↀωↀ=)<【ゲームオーバー】の無敵要素を抜かした前提としますが
(=ↀωↀ=)<最強の【海竜王】、不生不死の【天竜王】、星喰いの【地竜王】なので
(=ↀωↀ=)<最終的には三大竜王が勝ちます
(=ↀωↀ=)<ただし終結時には大陸と人類が滅ぶ
多分これのことだろうが単騎で終焉以上なんて一言も言われてないぞ
>> 26870
ジパングはマニゴルドや
態々相性悪い凍竜王にマニゴルドがぶつかる理由is何?普通カルルがぶつかるのでは?
事前に一切情報仕入れずセフィロトが殴り込むなら知らんが
地竜王統もまだ隠れ戦力いる可能性は十分あるし分からんな例えばこっから神話級相当のUBM3体とかくるかもやしなんならイレギュラーもおるかも子沢山だからな地竜王は
えぇ…対抗策が無ければ勝確言うから凍竜王出したのに
後出しで対戦表決めてノーカン言われても…
寧ろ攻め込むのに何故相性悪い相手選ぶのかが分からんぞ
そもそも別に勝ち確とは言ってないぞあの二人の防御抜けないと話にならんとは言ったが当然それを抜ける相手は避けるのでは?
それは地竜王側にも言えるやろ
地竜王側セフィロトの情報知らなくね?逆にセフィロト側は地竜王陣営の情報抜けるし戦闘中情報が割れても乱戦でもならん限り地竜王側にとって相性がいい相手を巻き込めんでしょう
悲しきモンスターの身
そもVSとしか言われて無いんだから侵攻側防衛側も対戦表やら条件決めてんのも君の胸三寸やないか?
ほなどういう状況で地竜王陣営vsセフィロトなんて事になるか教えて下さい枝元様や
あくまで仮定の話なのに、その過程に至るまでの道筋を整える必要はなくね?
そもそもそこが対決するのならどう足掻いても議長らが関わってくるわけで、そんなら地竜王陣営VSカルディナになるわけで
セフィロトだけで戦う訳ないやん
ほならその仮定をする為に事前情報作って下さりませんか枝元様
それが無いと仮定もクソも無い
いや一番上で地竜王統vsセフィロトになってるからその条件で考えることになるやろ……
拡大解釈していいなら都合のいい能力持った古代伝説級が地竜王統に生えてくるけど
その条件を成立させる状況が何だって話をしてるのだが?その状況を考えてたこっちの考えが胸三寸ならきちんとそれを詰めないと仮定もできないでしょ
セフィロトのメンツが地竜王統いる<厳冬山脈>に侵略して地竜王統と戦争するイメージですね。ちなみに議長ありです。
ここまで議論荒れるとは思ってなかった申し訳ない
いえいえこちらこそ勝手に状況を胸三寸で作ってしまい誠に申し訳ございませんでした