あくまで仮定の話なのに、その過程に至るまでの道筋を整える必要はなくね?
そもそもそこが対決するのならどう足掻いても議長らが関わってくるわけで、そんなら地竜王陣営VSカルディナになるわけで
セフィロトだけで戦う訳ないやん
通報 ...
あくまで仮定の話なのに、その過程に至るまでの道筋を整える必要はなくね?
そもそもそこが対決するのならどう足掻いても議長らが関わってくるわけで、そんなら地竜王陣営VSカルディナになるわけで
セフィロトだけで戦う訳ないやん