巫女とかじゃね?後普通の僧侶
そっか巫女とか僧侶とか神官系がこっちの表現であったね
○【僧正】 (=ↀωↀ=)<僧侶系統の上級職(僧侶は前衛型の僧兵とは別) (=ↀωↀ=)<僧侶系統は東方の司祭系統なので回復もできるけど (=ↀωↀ=)<どっちかと言うとアンデッドを祓い、怨念を退ける方にスキルが寄ってる (=ↀωↀ=)<簡単に言うと寺生まれのTさんみたいなジョブ ( ̄(エ) ̄)<「 破ぁ!! 」 (=ↀωↀ=)<この系統を突き詰めると犬夜叉の白心上人みたいになる
一応回復もできるけど少し戦闘よりっぽい?
奥義の効果丸かぶりなんてことは無いだろうから東方には蘇生スキルジョブないんだよなってなる
仮に蘇生なんてあったら、蘇生しながら殺試合しそうだし……
イリーガルと巨人がほぼ同じ奥義なんでそれはどうかな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そっか巫女とか僧侶とか神官系がこっちの表現であったね
一応回復もできるけど少し戦闘よりっぽい?
奥義の効果丸かぶりなんてことは無いだろうから東方には蘇生スキルジョブないんだよなってなる
仮に蘇生なんてあったら、蘇生しながら殺試合しそうだし……
イリーガルと巨人がほぼ同じ奥義なんでそれはどうかな