名無しの<マスター>
2026/06/26 (金) 13:24:27
4e866@fe404
そう言えば黒城じゃなくても適当な征夷大将軍が物見遊山で修羅の奈落の入口あたり出入りしただけで没後に大将軍シルエット湧くけどダンジョン主的ポジションの黒城(憤怒魔王)だからこそ領地扱いで全体にバフ適用されてるのかな?
通報 ...
多分そう
じゃなかったらわざわざ黒縄が【憤怒魔王】になってから、とは言われないから