影法師たちだけだと自動迎撃要素がまったくないからまだ何かギミックありそうだな修羅の奈落
人は戦っていれば(怒りに任せた修羅となれば)いずれ死ぬ(奈落へと堕ちる) ってことで隠密能力を求められるとか?【征夷大将軍】のクリスタルに近い位置にダンジョンがあるのも、戦意が高揚してしまう状況で己を律して戦うのではなく戦いを避けることを求められている的な.
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
人は戦っていれば(怒りに任せた修羅となれば)いずれ死ぬ(奈落へと堕ちる)
ってことで隠密能力を求められるとか?【征夷大将軍】のクリスタルに近い位置にダンジョンがあるのも、戦意が高揚してしまう状況で己を律して戦うのではなく戦いを避けることを求められている的な.