デンドロって島ほとんど無かったような? グランバロアが居住可能な陸地探し続けても全然見つからないみたいだし。
あるにはあるけど居住に向かない……とかだったような?
そうなんだけどこの<UBM>の説明が「大型の島」だしその上でたくさんの戦いが発生するような規模らしいのでそれは難しい気がする。
島自体が怨念でモンスター化してるなら十分移住が向かない島なのでは? ランクもグレイテストみたいに元々このレベルの素質があって後からジャバに目をつけられたなら成り立つし
そんな怨念が溜まるほどの島が無さそうって思うんだけど。
移住可能性は皆無だから原作とそれほど矛盾せず捏造できる範囲だと思うぞ
島がモンスター化するレベルのリソース撒き散らす戦いが巻き起こってる島は十分居住に不向きやな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
あるにはあるけど居住に向かない……とかだったような?
そうなんだけどこの<UBM>の説明が「大型の島」だしその上でたくさんの戦いが発生するような規模らしいのでそれは難しい気がする。
島自体が怨念でモンスター化してるなら十分移住が向かない島なのでは?
ランクもグレイテストみたいに元々このレベルの素質があって後からジャバに目をつけられたなら成り立つし
そんな怨念が溜まるほどの島が無さそうって思うんだけど。
移住可能性は皆無だから原作とそれほど矛盾せず捏造できる範囲だと思うぞ
島がモンスター化するレベルのリソース撒き散らす戦いが巻き起こってる島は十分居住に不向きやな