レイの超級職が聖焔騎だった場合だけど、ガチャからアスランの焔色の鎧が出るんじゃねぇかなってずっと思ってる
・判明してる直近三人のガチャ特典がアスランとロナウドのだからレイがガチャで特典引いた時にアスランのが出てもおかしくなさそう
・かつての王国の守護者の特典が今の王国のマスターたちに引き継がれるのはなかなかのドラマ生
・アスランの特典ならアジャスト的にも都合の良い性能でも不思議はなさそう
・ガルドランダがいずれ成長して神話級の特典枠になると予想してるけど、伝説級枠が今後普通に討伐して埋まる想像が個人的にちょっとできない
・19巻かどこかの加筆で絶対自力でガチャ特典出したいみたいなレイの発言が前ふりっぽい
とかなんとかいろいろ自分なりに理屈つけて妄想してるわ
なんなら戦争で鎧がぶっ壊れたから、代わりの鎧を魔王商店に特急料金で頼んで二台目VDAより全然高い金額で二台目より性能がちょっと劣る鎧をなんとか入手したのに、王国を出発する日の最後のガチャですべてが上位互換の完璧なアスランの鎧が出て膝をつくレイみたいなのも最近は妄想してる
通報 ...