アカン流石に憤怒魔王無理だわこれw
完全制御の斧と超級武具でゴリ押そう(無茶ぶり)。
いやもうこれ攻略できる奴にとって憤怒魔王いる?って感じが・・・
カウンター特化らしいし不意打ち対策?
お前が死んだら俺は死ぬの最終奥義で強行突破
シルバーでゴリ押すという手はある
壁ぶち抜こうがすり抜けようが察知する奴いると思う。
察知されても壁の向こうなら手が届かんだろう それに影法師はコピー精度に限界があるからリソース読みとかはできるか微妙じゃね
囲まれる都度にシルバーガチャしたら流石にどっかでバラバラになるんじゃね?最奥がどこかもわからんからひたすら探す行程が必要でそうなると試行回数が爆上がりする
なのでまあゴリ押しですね
壁超えた先に一度でも強めの影法師いたら即座に攻撃されてシルバー壊れない?
リソースの流れと実体化を即座に結びつけるのは無理では?
影法師に【冥王】いたら一発アウトだし様々なエンブリオと特典武具まで再現されてるのに最下層まで戦闘無しで到達できるとは思えない。
<修羅の奈落>に挑んだ者が死んだとき、その力を写す。 死者の力と技術、持ち物迄も正確に写した影法師達。
「なのでティアンの技術を味わうだけなら<修羅の奈落>に潜れば解決します♪」
重兵衛が満足できるくらいに技術再現できるならリソース読みいけそうな気もする。
地域的に冥王はいないでしょ オートとマニュアルの違い程度には技術が落ちてるのもあるし 普段からやってなければ意識外から来たリソースの塊には反応遅れるだろうし
そもそもシルバーガチャは無理すぎる。ほぼ100失敗する
壁の厚さとか何回やるのかにもよるけど小数点の彼方には存在するので 現実的にやるとは思ってない
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
完全制御の斧と超級武具でゴリ押そう(無茶ぶり)。
いやもうこれ攻略できる奴にとって憤怒魔王いる?って感じが・・・
カウンター特化らしいし不意打ち対策?
お前が死んだら俺は死ぬの最終奥義で強行突破
シルバーでゴリ押すという手はある
壁ぶち抜こうがすり抜けようが察知する奴いると思う。
察知されても壁の向こうなら手が届かんだろう
それに影法師はコピー精度に限界があるからリソース読みとかはできるか微妙じゃね
囲まれる都度にシルバーガチャしたら流石にどっかでバラバラになるんじゃね?最奥がどこかもわからんからひたすら探す行程が必要でそうなると試行回数が爆上がりする
なのでまあゴリ押しですね
壁超えた先に一度でも強めの影法師いたら即座に攻撃されてシルバー壊れない?
リソースの流れと実体化を即座に結びつけるのは無理では?
影法師に【冥王】いたら一発アウトだし様々なエンブリオと特典武具まで再現されてるのに最下層まで戦闘無しで到達できるとは思えない。
重兵衛が満足できるくらいに技術再現できるならリソース読みいけそうな気もする。
地域的に冥王はいないでしょ
オートとマニュアルの違い程度には技術が落ちてるのもあるし
普段からやってなければ意識外から来たリソースの塊には反応遅れるだろうし
そもそもシルバーガチャは無理すぎる。ほぼ100失敗する
壁の厚さとか何回やるのかにもよるけど小数点の彼方には存在するので
現実的にやるとは思ってない