ビットバンクの練習中
500円から出来る練習です
あの宣伝本当だった
もっと少なくても資産は増やせた
初めは少ない金額で練習するとよい
練習は現物がよい 信用を誘ってくるが 現物で
端っからのFXとかでレバレッジかけての練習は
やめといたほうが良い
よっぽど資産に余裕があるがゆえ
ポジション控えめなら良いが(^^)
ビットバンクの取引所の指値取引は
手数料払うのではなく売り買い往復
手数料がもらえる
リスクがあるほど刺激があるリンク手数料も貰えるクリック
スワップV100
9f89595274
履歴通報 ...
今が買いだなー イーサリアム

手持ち32円では 流石に買えない
イーサリアムの数量が出て来ない。
板の買い圧が高いから
ここらで上昇モードに転ずるかな。
4時37分 やはり上昇モードへ

底値で買えた人 おめでとう

ヨコヨコ良いからサッサと上がれ。
わー

売ってあったか?
早寝したから
その時に
その時に売ってあれば
今買えた。
高値は18時30分から60分間だった

寝てたから。
原付ツーリング お疲れ様でした
昨夜は電波入らず
夜営キャンプの欠点のひとつであり
それこそリラックスタイムでもあり。
秩父中津川から大滝ループ

そこは電波問題無し
イーサリアム37万台で指値売り出しといた
秩父から299 16号に出る前に約定してた。
今は36万台に下落するかも
高いうちに占いと(笑)
暗号資産 そろそろ
簡単だもん
お金もらいながら
勉強してます。
24時間営業だから
電波が届かないツーリング
ハラハラドキドキ
36万台になったら買い戻します

暗号資産の峠越え

楽しいです
見てください(笑)
峠越え、楽しむチャンス♪
中津川で電波入らず
秩父大滝ループで
上り始めてた暗号資産
指値売り峠越え約定
帰宅して飲んで寝ておきたら
買い戻しのチャンス約定
端数も指値買い戻し

増やす資産
暇人の楽しみです。

おはようございます(笑)
また峠越えです

寝てる間に売れてたよ
今回もほとんど売りました。

ツーリング3日目

電波が入った秩父大滝温泉で急上昇
指値して出発 帰宅途中 約定
家に帰って飲んでると
下落してきて 買い戻し
ー
起きたら丑三つ時 急上昇 また売って
今 買い戻しました。
ツーリングを楽しみ
帰宅してからメンテナンス楽しみながら
買い戻せました(^^)
夏には株も暗号資産も 倍になるよ(^^)
笑いが止まらなくなる かも
仕込んでおかないとネ
瓜買い やりくりして 3イーサ 目指そう
皆さんも 頑張って エンジンチューニング
ノーマルで乗るか 少しパワーアップさせるか
耐久性無視するほど パワー出すか
自由な世界
明日は仕事 責任バッター
今日はV50水冷エンジン
弄る気力出なかった
100均で瞬間接着剤買い
指が離れない
リオンさんのピンク手袋
するべきでした。
接着すべきものはスマホケース
カメラの窓が剥がれて
映り込むんだよ。
さて指は剥がした
ケースの接着は完了
ウイスキー飲みながら
やるか(笑)暗号資産
1円まで迫って来た
しかし
しかし売れなかった。
若干金額を下げてチャレンジ
間も無く 注文は約定

少し早すぎたから
下げなくても良かったか?
ところがやはり
パワーアップして行く
残りも売ってしまえ(笑)

5000円 どうだろう?
375000円です。
今回はさらにパワーアップして行く
可能性もある
どんなマシンが来ても
勝ちたい。
その後 13時30分

野菜でウイスキー呑ん出たら
燃費向上してパワーアップ
そろそろ肉行くか
塩胡椒入れて

バジルでパワーアップ
子供舌には分からない
最高級なタン
酒はアードベック
プチトマトも入れて
ブースト掛けていく。
酒飲みには大切な肝臓(笑)

元気モリモリ(笑)
人間は食で変われる
人間は楽しみで変われる。
安上がりに

約定しました。


資産がない暗号資産中級者は
売らないと始まらない。
出来たよ

てつやさんの八海山行くか

アイラ島モルト
酒持ってこい(笑)
14時40分
ゆっくり飲みながらウイスキー
5000円 来たよ
俺の動き 見てんだろ(爆)
ならば7777行くぜ
よろしく😃✌
まともに働いて
車が買えるわけないだろ(笑)
チャレンジだよ
エンジンチューニングはチャレンジ
チャレンジを楽しめますが
耐久性も考慮しましょう
ならば先ずは
壊すぐらいが丁度良い
壊した話し無いなんて
そんな話は(笑)
何の役にもたたない
FXなら追証だよ
追証クリアする
心構えね。
エンジンチューニング
プライベートチューニング
原付ツーリング
最高に楽しいよ。
怖じ気づくなよ(笑)
50歳で子供生んだ女性は
長生きするから
ホルモンバランスが良くなるんだよ
ご結婚おめでとう🎉ございます。
次回は志賀高原無料で
行きに万座温泉にしますか。
これは5月からのイーサリアム

連休前に下がったが
回復している。
アメリカは休み無いから
戻していく、そう考えて良いだろう。
上がるにしても、それには波がある
ガチホより増やすパワーアップがある
下落時は使いやすいパワーアップ
同じ原理で。
その先の上級者
チューニング上級者は
信用空売りがある
その世界はマダマダ慎重に
ファンドが繰り返す
空売りに小判鮫するのが
リスク少ない
つまらん話ですんまへん。
7777(笑) 到達出来ず
下落かな?
現在の自前空売りは

ここまで進んだる。
よし また丑三つ時か
いや 適当な金額で指値買い戻し
それで良いだろ。
流石に眠い

皮算用
またチャンス
チャレンジします(笑)
ウイスキーゆっくり飲みながら

やーー
飲み過ぎたわ(爆)
老人が酒パワー
それは行けないわ(爆)
イーサリアム全部
売れてたわ(爆)
見てよ

こうなると酔いも冷まして
感覚覚まさないと(爆)
暗号資産を全て失いましたが
そのわずかな円資産で
必ず生き返ります(笑)
古い解説動画ですが
人間が面白い
大丈夫だよ(笑)
俺はギャンブルは嫌いだから
タバコも吸わないよ
エンジンチューニング
吹っ飛んで(笑)
(笑)
イーサリアム
全部売れたから
サー どうする
暴落待ちだよ
しかし この連休明け
アメリカ株は絶好調
買い時
売り時
酒に酔いながら確認

22時確認しました
イーサリアム
高値で売れてたか
もっと安くなるか(笑)
貴方ならどうする?
ギャンブルはしない
着実に(笑)
おやすみなさい
また明日です。
買い戻し指値入れました。

明日は連休明けです

かなり期待してますよ
寝る間も無く

アッサリ約定
俺はギャンブルはしません(笑)
今は上がる可能性感じるから
底値狙いより
ガチホが良いだろ
無闇に手放すな(笑)
だと思う。
やり繰りで2.5イーサ越えた
含み益加速
俺は負けないぜ(笑)
これ見ると

勿体なかったけど
また次回が
直ぐに来るから(笑)
22時52分
寝る前に約定
端数でイーサ買いました。
36万台
全てがこれで良かった結果ですが
ギャンブルは嫌いだから(笑)
ピストンに穴
明けた話し
あの塩山のコンビニ
チーフも好きだなー
現地で説得力 倍増
チーフは実はギャンブラー(笑)
人様の失敗😵💧
吸収して成長してる(笑)
おはようございます

イーサリアム仕込み時
続いてますよ
焦る事無かったな(笑)
昨日から下落してたイーサリアム
お金が無いから買えなかった(笑)
増資の予定は今のところなし
株で10万単位で儲けたら
暗号資産へ10万単位で回しても良いけど
イーサリアム
今は上がり始めてる
上がり始めると指値買い
約定しにくくなる
買うなら今です。
昨夜から回復して36万台に戻って
少し下がってます。
暗号資産の指値買いは手数料無料ですが
現レートから下落した時にしか買えません
ガンガン上がってる時は買えないのです。
そんな時は成行ですが手数料があります。

今日は日経お休みだから
少し売ります
なかなか食いつかない。
ヨコヨコ動かない

退屈だなー
イーサリアム資産
半分売りに出しました
今のレートで指値売
535ですよ666で
ナニナニ

あっさり約定
約定は数回に渡りましたが
全て約定しました
早すぎる
キャノピーみたいに(笑)
しかしそれは良くない
指値誤ったかな。
板見ると

私のレートでキープ
しかし値上がりしてます
起爆剤になっちっまった(爆)
こんな事態に。
私の取引が起爆剤になった(笑)
参ったな よくある話し
ここからは 耐久性必要
簡単にブローする様な
そんな精神力ではダメ
苦境を楽しまないとね
弄り 一段落

今朝 資金を半々に
下落してくれたらありがたい
上昇したらまた
イーサリアム売るかな(笑)
レンジ相場の中央値
心休まる(笑)
レート12.5318
イーサ半分売ったら上昇して
つまらないから半分
SKY買ってみたよ。
楽しくなると良いんだけど。

指値

買ってから直ぐに上がると幸せ
下落してたSKY
ここらで反転願います(笑)