、
今日は浮島の手前でペンキのバイト。 お小遣い稼ぎして部品を買いました(^^)
サビサビのエンジン どこまでまともに走れるようになるか?楽しみです^_^
中は状態いいね👍 ちゃんと燃えてますね。
このシリンダーノーマルでもいいポートしてる。 パワー出てそう。 ホーニングも残ってるしめちゃキレイ😍
こちらギヤ駆動やってました 駆動が入って無かったから 圧縮計れなかった 42赤クランク ギヤエンジン 圧縮8.5でした。
こちらの縦型ロングケース 49CC 3AA ロングクランク インストールしてます。
スワップ工房も やってます お父さんのマシン 楽しみにしてます。
アレ どちらも今夜だと 思ってたら 今夜は病院だから 飲まないから 行けると思ってた。
昨夜はこっち探してた 100 100 6 オーダー 100 150 6 同じ値段
焦るな 中断して寝てた(爆)
こっちで確定
あとは送料 ミナレリ
宅急便だから 明日到着する しかし 明日は相模大野 現場です。
朝 チーフの珈琲 美味しいガソリンが 入って無かったから 安心したが問題が。
その点検した珈琲cupに オーバーフロー管を差すの忘れてた このガソリン高騰の最中 今日の帰宅時に空中給油スイッチオンして
ガソリン臭く無かったけど かなり溢してたかもしれない ジャイロキャノピーのガソリンメーター 空だ。
ガソリン高騰 電気も高くなるよ リッター1000円覚悟
どうする どうしますか。
明日は相模大野の現場です 真面目に仕事するに限るよ(笑)
今日は相模大野
相模大野到着 今日は株価アガルゾー
ミナレリ 確認しました 780円の送料でした。 庇パネル 外して 中の膨らんだウレタン削り 戻しました。
パネルが膨らんで 排煙が開かない(爆)
レジェンドさんも住友だから 来てるかもね。
いよいよ3連休ですね 土曜日は家族サービス 春分の日は現場があるみたいだけど こっそりエンジン弄り 日曜日はバイク弄り
ガソリンはリッター200円 今夜のタカイチトランプ 公開会談次第では 金を積んでもガソリンは買えないレベルへ インフレ甚だしく コンビニ商品軒並み倍単価へ
燃費の良い原付 高くなるよ(笑)
ガソリン気化器 チョークのツマミがもげたり 合うか分からないけど2セット リペアキット
工房到着 途中ガソリン入れたら159円 この前177円
さぁ v50 フロートの中に入ってた管 調査しますね。
解決です 筒が何だか わかりました。
奇妙な怪事件 筒がなんだか解るクリックリンク
正午になりました ノルマの謎解きが出来たし 隣の会社は仕事してるから エンジン吹かしにくいし 明日の家族サービス 準備に帰りますかね(^^)
人生は 楽しもうよ 人生50年 あとは劣化だよ(笑) 一番良い時期は 50歳から 楽しもうよ。
ーーーーーーーーーー
楽しもうよ 金で楽しむ事しか 出来ないチューニングから 自らの段取りを 成功させる 楽しみは 金で買えないから。
NISA(笑) 浮かれてないから
これは暗号資産かよ 手慣れてます 勉強してきたし 大丈夫 皆様も 浮かれませんよう。
これはですね 仕事が早いかに問われるし そもそも能力以上の 判断が必要だった
エンジンパワーに 余裕をみましょう。 ー
何だよ(笑) ここは安泰だな
アントニオソング 今日はアコースティックピアノ ゆっくり弾けたよ♪
50歳からのピアノ 人生の花🌷です
簡単だよ 毎日 楽しめば良いのだから
毎日楽しめる趣味 一番大切
美味しい酒と 人生のリズムと旋律 深い深いDEEPな 真実の追及
イランに解放あれ 確かな自由
人生の青春は 50歳から そこからだから アクセル全開 スロットル全開 それで間違いない 迷いは無いさ
俺達は自由なんだぜ 世界で一番なんたぜ それを追及して行くんだよ
人生は ここからだよ 青春時代に成せなかった ここからだよ
🌸春🌱🌷🌱 ツーリング 原付ツーリング
病院のリホーム 5/2 それが5/6になるかも どちらにせよ 祝日は5割ましだそ 土日祝日は5割ましだ(笑)
そんな感じに出来る タカイチ 零細起業家に助成金 バンバン\(^-^)/です。
俺ら 生きる為の 最低限のリホーム しとんのだから 大切にせよ(笑)
今日は工房行こうかと思ったけど、腰痛が出て痛いから家でおやすみします〜。
工房到着 今日はフロートの立坑 チョークの吸い上げなのか チェックから お大事に
上がりも下がりもしない もっと刺激が欲しいよ 腰に来るような(笑)
ここのところ下がってるから 上がるかな? それなら指値 訂正しとくか
毎日楽しめる趣味
PWK24 赤丸は通路で繋がってました。 チョークのガソリン吸い上げ。
だからこの管が抜けてると チョークが 効かない それでチョーク引いても 引いても引いても 弾いても(笑) 上手く行かない。
解りましたか(笑)
ドレンにサビが溜まっているの気になります〜
V50セピアエンジン 始動性は問題なくなりました 今また確認しました。
今日は飲みながら 2ストローク談義してました 排気ポートの横幅は 目一杯拡げるらしいよ マジか(笑)
今日は過激な2ストローク談義でした。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
今日は浮島の手前でペンキのバイト。
お小遣い稼ぎして部品を買いました(^^)
サビサビのエンジン


どこまでまともに走れるようになるか?楽しみです^_^
中は状態いいね👍

ちゃんと燃えてますね。
このシリンダーノーマルでもいいポートしてる。



パワー出てそう。
ホーニングも残ってるしめちゃキレイ😍
こちらギヤ駆動やってました
駆動が入って無かったから
圧縮計れなかった
42赤クランク ギヤエンジン
圧縮8.5でした。
こちらの縦型ロングケース
49CC 3AA
ロングクランク インストールしてます。
スワップ工房も やってます
お父さんのマシン
楽しみにしてます。
アレ どちらも今夜だと

思ってたら
今夜は病院だから
飲まないから
行けると思ってた。
昨夜はこっち探してた
100 100 6 オーダー
100 150 6 同じ値段
焦るな 中断して寝てた(爆)
こっちで確定
あとは送料 ミナレリ
宅急便だから 明日到着する
しかし 明日は相模大野 現場です。
朝 チーフの珈琲
美味しいガソリンが
入って無かったから
安心したが問題が。
その点検した珈琲cupに
オーバーフロー管を差すの忘れてた
このガソリン高騰の最中
今日の帰宅時に空中給油スイッチオンして
ガソリン臭く無かったけど
かなり溢してたかもしれない
ジャイロキャノピーのガソリンメーター
空だ。
ガソリン高騰
電気も高くなるよ
リッター1000円覚悟
どうする
どうしますか。
明日は相模大野の現場です
真面目に仕事するに限るよ(笑)
今日は相模大野

相模大野到着

今日は株価アガルゾー
ミナレリ 確認しました

780円の送料でした。
庇パネル 外して
中の膨らんだウレタン削り
戻しました。
パネルが膨らんで
排煙が開かない(爆)
レジェンドさんも住友だから
来てるかもね。
いよいよ3連休ですね
土曜日は家族サービス
春分の日は現場があるみたいだけど
こっそりエンジン弄り
日曜日はバイク弄り
ガソリンはリッター200円

今夜のタカイチトランプ
公開会談次第では
金を積んでもガソリンは買えないレベルへ
インフレ甚だしく コンビニ商品軒並み倍単価へ
燃費の良い原付
高くなるよ(笑)
ガソリン気化器

チョークのツマミがもげたり
合うか分からないけど2セット
リペアキット
工房到着
途中ガソリン入れたら159円
この前177円
さぁ v50

フロートの中に入ってた管
調査しますね。
解決です 筒が何だか わかりました。
奇妙な怪事件 筒がなんだか解るクリックリンク
正午になりました
ノルマの謎解きが出来たし
隣の会社は仕事してるから
エンジン吹かしにくいし
明日の家族サービス
準備に帰りますかね(^^)
人生は
楽しもうよ
人生50年
あとは劣化だよ(笑)
一番良い時期は
50歳から
楽しもうよ。
ーーーーーーーーーー
楽しもうよ
金で楽しむ事しか
出来ないチューニングから
自らの段取りを
成功させる
楽しみは
金で買えないから。
NISA(笑) 浮かれてないから

これは暗号資産かよ
手慣れてます
勉強してきたし
大丈夫
皆様も 浮かれませんよう。
これはですね
仕事が早いかに問われるし
そもそも能力以上の
判断が必要だった
エンジンパワーに
余裕をみましょう。
ー
何だよ(笑)

ここは安泰だな
アントニオソング
今日はアコースティックピアノ
ゆっくり弾けたよ♪
50歳からのピアノ
人生の花🌷です
簡単だよ 毎日
楽しめば良いのだから
毎日楽しめる趣味
一番大切
美味しい酒と
人生のリズムと旋律
深い深いDEEPな
真実の追及
イランに解放あれ
確かな自由
人生の青春は
50歳から
そこからだから
アクセル全開
スロットル全開
それで間違いない
迷いは無いさ
俺達は自由なんだぜ
世界で一番なんたぜ
それを追及して行くんだよ
人生は
ここからだよ
青春時代に成せなかった
ここからだよ
🌸春🌱🌷🌱
ツーリング
原付ツーリング
病院のリホーム
5/2 それが5/6になるかも
どちらにせよ
祝日は5割ましだそ
土日祝日は5割ましだ(笑)
そんな感じに出来る
タカイチ
零細起業家に助成金
バンバン\(^-^)/です。
俺ら 生きる為の
最低限のリホーム
しとんのだから
大切にせよ(笑)
今日は工房行こうかと思ったけど、腰痛が出て痛いから家でおやすみします〜。
工房到着 今日はフロートの立坑
チョークの吸い上げなのか
チェックから
お大事に
上がりも下がりもしない
もっと刺激が欲しいよ
腰に来るような(笑)
ここのところ下がってるから 上がるかな?
それなら指値 訂正しとくか
毎日楽しめる趣味
PWK24

赤丸は通路で繋がってました。
チョークのガソリン吸い上げ。
だからこの管が抜けてると
チョークが
効かない
それでチョーク引いても
引いても引いても
弾いても(笑)
上手く行かない。
解りましたか(笑)
ドレンにサビが溜まっているの気になります〜
V50セピアエンジン
始動性は問題なくなりました
今また確認しました。
今日は飲みながら
2ストローク談義してました
排気ポートの横幅は
目一杯拡げるらしいよ
マジか(笑)
今日は過激な2ストローク談義でした。