いいね
2025/08/23 (土) 18:22:02
092bd@508ef
法事に行って驚いた事・・1年ぶりに親類たちと話をしてみて驚いた!話した相手(60代)が皆、ここ1年で、「帯状疱疹」で苦しみ病院のお世話になり、一部、内臓まで悪くなった人もいた。更に彼らの子供世代(40代)までが、帯状疱疹になったという事!。若すぎでしょ!・・・・
もちろん、全員、コロナワクチンを打って、数年後に発病している。ワクチンを疑う賢い人もいたが、接種後
時間が経っている事もあり、多くは、疑う事もしなかった!
なんか最近体調が悪いんだよね!・・なかなか治らないんだよね!年のせいかな??・・こんな感じ・・
恐怖で「帯状疱疹ワクチン」を打ちに行って、見事、帯状疱疹を発病して「本末転倒」の人もいた。
60代、・・もう仕事でネットに関わって来た世代だ!・・でも私生活ではテレビばかり、ネットで情報を
とっていない!・・「モデルナ」も「武見大臣」や「MRNAワクチン」「スパイクタンパク」の言葉すら知らなかった!
こんなランダムに集められた人なのに、今頃、免疫低下症状が頻発している。メディアは、扱わないが実態は、相当ワクチン被害が蔓延している事を感じた。
通報 ...
貴重な情報ありがとうございます。
史上最大の人体実験です。コロナ給付って治験参加料だったんでしょう。一番大事な健康を英米富裕層に掠め取られました。
エリツィンのロシアからロシアの財産を掠め取った連中と同じ連中です。ロシア平均年齢は男で10歳、女で8歳縮まりました。