遊資を追う! 「Wild Hot Money Chase」の掲示板 <2>(since 25th Aug 2023)

ただの世間話 / 4029

4047 コメント
views
0 フォロー
4029
NINJA300 2025/08/30 (土) 15:03:01 f69c8@5a7c1

タッカー・カールソン/デイブ・コラム教授インタビューの抜粋。
デイブ・コラム教授:コーネル大学教授、有機化学

+ウクライナにはアメリカの生物兵器研究所が36箇所ある。生物兵器の研究には先進国の科学と第三世界の人間が必要としてウクライナで研究/実験が行われた。
+ファウチ博士はアメリカ国内で生物兵器の実験が必要な場合には1万3~4000人の孤児を使って人体実験をやった。このことはRFKJが「Real Fauchi」の中で詳しく書いている。孤児達は具合が悪くなるのを自覚できるが治療薬は飲まなかった。
+ファウチが行った学校のロックダウンも子供達の学習に多大な悪影響を及ぼした。ロックダウンの時期には教師も教えたふり、生徒も学んだふりをしていただけだった。読み書きを学ぶ時期の5歳の子供達の有り様はかわいそうだった。
+ファウチが行ったマスクの強制も酷かった。特に子供達の脳の発達期においてマスクを強制されたことで学習や情緒面の成長に悪影響。
+スコット・アトラス(スタンフォード大学教授、2020年WHコロナタスクフォース、マスクやロックダウンに反対)によればファウチは科学的な議論を一切させなかったらしい。ファウチが政策を失敗して何が何だかわからないと言った時に、「何だって!もう一回言ってみなさい」とアトラスが糾弾したら何も言わなくなったそうだ。アトラスによればファウチがどれだけアホかわかっていない連中ばかりだという。
+コロナウィルス漏洩の責任は中国なのかアメリカなのかという議論がある。実態はノースカロライナ大学の研究所(ラルフ・バリック教授)で行われていたウィルスの機能強化研究がアメリカで禁止されたのでファウチ一味がカネと人を付けて中国の武漢病毒研究所で研究させていたことがわかっている。このウィルスは人工的に作ったものだからパテントがある。パテントを追跡すればそのことがわかる。

https://youtu.be/3IdQOziXQuc?si=9Uo81gJF0zKuURB-

通報 ...