名前なし
2026/05/19 (火) 14:37:47
9860d@e0745
個人的な意見だけどこいつ操作が全キャラでもトップクラスに難しいと思うんですがどうでしょうか
バースト出したい時の技を2連打→AAって動きが他のキャラでまずしない動きでとにかく他キャラの経験が通用しないのがしんどいです
通報 ...