相手のレンジ外から奇襲すること多いから弱保の効果が初撃のかみくだくに乗り辛いだろうし、オブジェクト削りのために力持たせてる
もうちょいダメージが大きければチャームもアリなんだろうけどね
通報 ...
相手のレンジ外から奇襲すること多いから弱保の効果が初撃のかみくだくに乗り辛いだろうし、オブジェクト削りのために力持たせてる
もうちょいダメージが大きければチャームもアリなんだろうけどね
二人ともサンクス。ソロラン中心で考えてたけど、一人でオブジェ削ることもよくあるし力のほうが良さそう!