カジャン環境だと中央が育ちにくくなるから盛りにくくなるね
よく言えばロール差が減るから編成で自我出すバカが少しは減ると思う
相手だけ学習と中央重ねのおもんな捨てゲーになるのが無くなるのは嬉しい
通報 ...
カジャン環境だと中央が育ちにくくなるから盛りにくくなるね
よく言えばロール差が減るから編成で自我出すバカが少しは減ると思う
相手だけ学習と中央重ねのおもんな捨てゲーになるのが無くなるのは嬉しい