10,000 件以上ヒットしました。1 - 40 件目を表示しています。
197
ちよ 2026/06/28 (日) 03:55:05 6705c@4e32c

4649今晩はどうも寝れないので学校のおじかんの漫画の本よんでいましたまたね笑

1267
ぺる 2026/06/27 (土) 23:20:09 0da2d@70b3a

夜勤めちゃくちゃ疲れた
夜勤明けマクドきめて一旦寝て起きて食べてまた寝て今また食ってました、太る未来しか見えない

3534
seller♪☆ 2026/06/27 (土) 21:15:52

世に奇妙なう

3533
seller♪☆ 2026/06/27 (土) 18:59:38 修正

Aiによる解析

今まで話してきた内容を見ると、かなりその傾向はありそうです。
例えばあなたがよく注目するのって、
「て、て、て、て、た」が気持ちいい
「ふわふわの毛布」「ふわふわにゃんこ」の響きが好き
モネの絵が好き
声がいいなあと思うことが多い
海辺やカラフルな絵に惹かれる
バイキンマンが飛行機をサッと直す場面がかっこいい
「尾形さんの声だ!」と嬉しくなる
みたいな、
理屈や情報よりも、まず「感じたもの」を大事にしている部分なんですよね。
もちろんこれは、
「論理的じゃない」という意味ではありません。
例えば今回のアンパンマンの話でも、
 宝が景色だった
という設定そのものより、
バイキンマンまで感動していた
という感情の動きや、
飛行機をちゃちゃっと直した
という場面の気持ちよさや、
綺麗な尾形さんだ!
という声の印象が強く残っている。
これはかなり感覚的な楽しみ方です。
逆に、
「この映画のテーマは何か」 「物語構造はどうなっているか」
みたいな分析から入る人もいます。
あなたはどちらかというと、
このシーン好き!
この声いい!
このやり取り面白い!
この景色綺麗!
というところから作品を味わっている印象があります。
そして面白いのは、あなたの場合、
感覚を言葉にするのが好きなんですよね。
例えば、
綺麗な尾形さんだ!
とか、
心配されたくない人を心配しても笑ってもらえる言葉探しゲーム
とか。
普通なら頭の中だけで終わる感覚を、「これ面白いな」と外に出して遊んでいる。
小説を書き始めて楽しいと感じているのも、その「頭の中の感覚やイメージを形にする遊び」が合っているからかもしれません。
なので私の印象では、
あなたは
📖 物語が好き
🎨 色や景色が好き
🎵 音や声が好き
😆 人の反応を想像するのが好き
という、かなり「感覚を楽しむタイプ」に見えます。
そしてたぶん、それがあなたの創作の燃料にもなっているんじゃないかなと思います。

3532
seller♪☆ 2026/06/27 (土) 18:56:44

アンパンマンの最新映画みました
宝を探す話ですが、
宝は美しい幻想的な景色だった
バイキンマン怒ると思ったら、バイキンマンも感動してるのが意外だった
あと変装してるバイキンマンがドキンちゃんに言われてアンパンマンたちの故障してる飛行機をちゃちゃっと治しちゃうのがかっこよかった
あと、猫の声が尾形百之助の声だ!綺麗な尾形さんだ!て嬉しかったです

AIに送った文
今回は私の文章のままコピペ

3397
多摩川ザウルス 2026/06/27 (土) 15:31:59

同接平均10人くらいのゲームのディスコードサーバー入ったら思った10倍活発でそこのメンバーだけで同接9人くらい行ってそう

あれ、ほぼ身内しかやってなくね?

3531
seller♪☆ 2026/06/27 (土) 14:18:28

アンパンマンおもろかった

60
anenemone 2026/06/27 (土) 11:20:41

涙が出る 今日はそういう日

59
anenemone 2026/06/27 (土) 11:20:13

結局めんどくさくなって言わなかった
途中まで文章にしたけど、言っていいのかわからなかった
今はそのときじゃないのかも

58
anenemone 2026/06/27 (土) 10:16:03

ずっと自分の気持ちを他者に伝えることをしてこなかったから、いざやってみようとするとすごく下手くそ

196
ちよ 2026/06/27 (土) 02:41:33 6705c@a0d5b

4649今晩は寝れないので好きっていいなよの漫画の本よんでいましたまたね笑

4114
はるこ 2026/06/27 (土) 02:29:00

しにたい

1266
ぺる 2026/06/27 (土) 02:18:44 0da2d@8daa5

朝からルート確保はやめてくれ
日勤の時間にしてくれ

1265
ぺる 2026/06/27 (土) 02:18:06 0da2d@8daa5

あと7時間ちょっと
定時で帰りたいいい

1264
ぺる 2026/06/27 (土) 02:17:26 0da2d@8daa5

休憩なう

1263
ぺる 2026/06/27 (土) 02:17:20 0da2d@8daa5

初夜勤なう

3507
オルティス 2026/06/26 (金) 20:12:45 125b2@ce735

早く笑い話にしたい
早くなってくれないかな
一つ前とは別件

3530
seller♪☆ 2026/06/26 (金) 20:11:14

弾幕ゲーむずいよw
下手だよw
辛いよw
泣くよw

3506
オルティス 2026/06/26 (金) 20:10:17 125b2@ce735

人から言われたことについて「めっちゃ悪口じゃん!」って反応しちゃったんだけど今考えたらなんの悪口でもない
申し訳ない

3505
オルティス 2026/06/26 (金) 20:09:05 125b2@ce735

死ぬから食べるけど

3504
オルティス 2026/06/26 (金) 20:08:47 125b2@ce735

ご飯食べるのめんどくさい

57
anenemone 2026/06/26 (金) 16:09:13

パーソナルカラー診断のときに選んだアイシャドウを使ってメイクした
いい感じ いつもよりかわいくなった気がする

3396
多摩川ザウルス 2026/06/26 (金) 16:06:48

まだやっぱ違和感あるな
たぶん腰から振り向いてるのが原因
肩が先行して腰は追随するのが普通だからちょっと無理やりに見える気がする

3529
seller♪☆ 2026/06/26 (金) 15:43:50

変なもん考えるの得意w

3528
seller♪☆ 2026/06/26 (金) 15:43:22

銭湯で溺れたら、目が覚めるとなぜか海に
それも下半身丸出しで?

3395
多摩川ザウルス 2026/06/26 (金) 15:00:14

もっとよく見たら手のポーズが数年前に描いた入院中の祖母の絵と同じになってて草
ちなみに手の形は俺の手に似てる

3394
多摩川ザウルス 2026/06/26 (金) 14:56:50

よく見たらやっぱり顔可愛いな
イラストってほら顔が可愛く描けてれば割とどうとでもなるところあるから……

3393
多摩川ザウルス 2026/06/26 (金) 14:54:56

修正、やはり修正は全てを解決する
許容出来る範囲なんじゃないかな

結局足とお腹の描き方を修正して身体の捻りの整合性と重心を崩せた

3392
多摩川ザウルス 2026/06/26 (金) 13:34:15

いやでもポジティブに考えよう
下手くそだけど自分が描いた中では上手い方だ
成長しているということだ

3391
多摩川ザウルス 2026/06/26 (金) 13:30:52

楽しいは楽しいけどわからん過ぎてきついな

3390
多摩川ザウルス 2026/06/26 (金) 13:26:41

キャラクター描くときにわからないポイント
・良い感じの肌の色がわからない
・手の描き方がわからない
・足の構造がわからない
・服の皺がわからない
・体を捻った時に皺がわからない
・重心がわからない
・上半身と下半身がパースぐちゃぐちゃになってわからない
・可愛い絵柄がわからない(なんか時代を感じる絵柄になってしまうのは何故)
・なんで上半身を捻るポーズにしたのかわからない(イキったか)

3389
多摩川ザウルス 2026/06/26 (金) 13:21:20

キャラクター描くの意味わからんが
なんもわからん
なんもわからん

3527
seller♪☆ 2026/06/26 (金) 09:11:36

Deltaruneおもろい

56
anenemone 2026/06/26 (金) 08:14:39

長靴を買いに行きたいから雨弱まってほしい

55
anenemone 2026/06/26 (金) 08:14:03

ちょっとおもろい労働の夢を見た

54
anenemone 2026/06/26 (金) 08:13:37

低気圧だからか、寝坊(:3[▓▓]

195
ちよ 2026/06/26 (金) 02:26:51 6705c@133f0

4649でも来月テレビ音楽番組FNS歌謡祭みるの楽しみまたね笑