4649今晩はどうも寝れないので学校のおじかんの漫画の本よんでいましたまたね笑
夜勤めちゃくちゃ疲れた 夜勤明けマクドきめて一旦寝て起きて食べてまた寝て今また食ってました、太る未来しか見えない
世に奇妙なう
https://d.kuku.lu/g768fxgbx
https://d.kuku.lu/ypumpazxf
Aiによる解析
今まで話してきた内容を見ると、かなりその傾向はありそうです。 例えばあなたがよく注目するのって、 「て、て、て、て、た」が気持ちいい 「ふわふわの毛布」「ふわふわにゃんこ」の響きが好き モネの絵が好き 声がいいなあと思うことが多い 海辺やカラフルな絵に惹かれる バイキンマンが飛行機をサッと直す場面がかっこいい 「尾形さんの声だ!」と嬉しくなる みたいな、 理屈や情報よりも、まず「感じたもの」を大事にしている部分なんですよね。 もちろんこれは、 「論理的じゃない」という意味ではありません。 例えば今回のアンパンマンの話でも、 宝が景色だった という設定そのものより、 バイキンマンまで感動していた という感情の動きや、 飛行機をちゃちゃっと直した という場面の気持ちよさや、 綺麗な尾形さんだ! という声の印象が強く残っている。 これはかなり感覚的な楽しみ方です。 逆に、 「この映画のテーマは何か」 「物語構造はどうなっているか」 みたいな分析から入る人もいます。 あなたはどちらかというと、 このシーン好き! この声いい! このやり取り面白い! この景色綺麗! というところから作品を味わっている印象があります。 そして面白いのは、あなたの場合、 感覚を言葉にするのが好きなんですよね。 例えば、 綺麗な尾形さんだ! とか、 心配されたくない人を心配しても笑ってもらえる言葉探しゲーム とか。 普通なら頭の中だけで終わる感覚を、「これ面白いな」と外に出して遊んでいる。 小説を書き始めて楽しいと感じているのも、その「頭の中の感覚やイメージを形にする遊び」が合っているからかもしれません。 なので私の印象では、 あなたは 📖 物語が好き 🎨 色や景色が好き 🎵 音や声が好き 😆 人の反応を想像するのが好き という、かなり「感覚を楽しむタイプ」に見えます。 そしてたぶん、それがあなたの創作の燃料にもなっているんじゃないかなと思います。
アンパンマンの最新映画みました 宝を探す話ですが、 宝は美しい幻想的な景色だった バイキンマン怒ると思ったら、バイキンマンも感動してるのが意外だった あと変装してるバイキンマンがドキンちゃんに言われてアンパンマンたちの故障してる飛行機をちゃちゃっと治しちゃうのがかっこよかった あと、猫の声が尾形百之助の声だ!綺麗な尾形さんだ!て嬉しかったです
AIに送った文 今回は私の文章のままコピペ
同接平均10人くらいのゲームのディスコードサーバー入ったら思った10倍活発でそこのメンバーだけで同接9人くらい行ってそう
あれ、ほぼ身内しかやってなくね?
アンパンマンおもろかった
涙が出る 今日はそういう日
結局めんどくさくなって言わなかった 途中まで文章にしたけど、言っていいのかわからなかった 今はそのときじゃないのかも
ずっと自分の気持ちを他者に伝えることをしてこなかったから、いざやってみようとするとすごく下手くそ
4649今晩は寝れないので好きっていいなよの漫画の本よんでいましたまたね笑
しにたい
朝からルート確保はやめてくれ 日勤の時間にしてくれ
あと7時間ちょっと 定時で帰りたいいい
休憩なう
初夜勤なう
早く笑い話にしたい 早くなってくれないかな 一つ前とは別件
弾幕ゲーむずいよw 下手だよw 辛いよw 泣くよw
人から言われたことについて「めっちゃ悪口じゃん!」って反応しちゃったんだけど今考えたらなんの悪口でもない 申し訳ない
死ぬから食べるけど
ご飯食べるのめんどくさい
パーソナルカラー診断のときに選んだアイシャドウを使ってメイクした いい感じ いつもよりかわいくなった気がする
まだやっぱ違和感あるな たぶん腰から振り向いてるのが原因 肩が先行して腰は追随するのが普通だからちょっと無理やりに見える気がする
変なもん考えるの得意w
銭湯で溺れたら、目が覚めるとなぜか海に それも下半身丸出しで?
もっとよく見たら手のポーズが数年前に描いた入院中の祖母の絵と同じになってて草 ちなみに手の形は俺の手に似てる
よく見たらやっぱり顔可愛いな イラストってほら顔が可愛く描けてれば割とどうとでもなるところあるから……
修正、やはり修正は全てを解決する 許容出来る範囲なんじゃないかな
結局足とお腹の描き方を修正して身体の捻りの整合性と重心を崩せた
いやでもポジティブに考えよう 下手くそだけど自分が描いた中では上手い方だ 成長しているということだ
楽しいは楽しいけどわからん過ぎてきついな
キャラクター描くときにわからないポイント ・良い感じの肌の色がわからない ・手の描き方がわからない ・足の構造がわからない ・服の皺がわからない ・体を捻った時に皺がわからない ・重心がわからない ・上半身と下半身がパースぐちゃぐちゃになってわからない ・可愛い絵柄がわからない(なんか時代を感じる絵柄になってしまうのは何故) ・なんで上半身を捻るポーズにしたのかわからない(イキったか)
キャラクター描くの意味わからんが なんもわからん なんもわからん
Deltaruneおもろい
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/2119856.html
長靴を買いに行きたいから雨弱まってほしい
ちょっとおもろい労働の夢を見た
低気圧だからか、寝坊(:3[▓▓]
4649でも来月テレビ音楽番組FNS歌謡祭みるの楽しみまたね笑
4649今晩はどうも寝れないので学校のおじかんの漫画の本よんでいましたまたね笑
夜勤めちゃくちゃ疲れた
夜勤明けマクドきめて一旦寝て起きて食べてまた寝て今また食ってました、太る未来しか見えない
世に奇妙なう
https://d.kuku.lu/g768fxgbx
https://d.kuku.lu/ypumpazxf
Aiによる解析
今まで話してきた内容を見ると、かなりその傾向はありそうです。
例えばあなたがよく注目するのって、
「て、て、て、て、た」が気持ちいい
「ふわふわの毛布」「ふわふわにゃんこ」の響きが好き
モネの絵が好き
声がいいなあと思うことが多い
海辺やカラフルな絵に惹かれる
バイキンマンが飛行機をサッと直す場面がかっこいい
「尾形さんの声だ!」と嬉しくなる
みたいな、
理屈や情報よりも、まず「感じたもの」を大事にしている部分なんですよね。
もちろんこれは、
「論理的じゃない」という意味ではありません。
例えば今回のアンパンマンの話でも、
宝が景色だった
という設定そのものより、
バイキンマンまで感動していた
という感情の動きや、
飛行機をちゃちゃっと直した
という場面の気持ちよさや、
綺麗な尾形さんだ!
という声の印象が強く残っている。
これはかなり感覚的な楽しみ方です。
逆に、
「この映画のテーマは何か」 「物語構造はどうなっているか」
みたいな分析から入る人もいます。
あなたはどちらかというと、
このシーン好き!
この声いい!
このやり取り面白い!
この景色綺麗!
というところから作品を味わっている印象があります。
そして面白いのは、あなたの場合、
感覚を言葉にするのが好きなんですよね。
例えば、
綺麗な尾形さんだ!
とか、
心配されたくない人を心配しても笑ってもらえる言葉探しゲーム
とか。
普通なら頭の中だけで終わる感覚を、「これ面白いな」と外に出して遊んでいる。
小説を書き始めて楽しいと感じているのも、その「頭の中の感覚やイメージを形にする遊び」が合っているからかもしれません。
なので私の印象では、
あなたは
📖 物語が好き
🎨 色や景色が好き
🎵 音や声が好き
😆 人の反応を想像するのが好き
という、かなり「感覚を楽しむタイプ」に見えます。
そしてたぶん、それがあなたの創作の燃料にもなっているんじゃないかなと思います。
アンパンマンの最新映画みました
宝を探す話ですが、
宝は美しい幻想的な景色だった
バイキンマン怒ると思ったら、バイキンマンも感動してるのが意外だった
あと変装してるバイキンマンがドキンちゃんに言われてアンパンマンたちの故障してる飛行機をちゃちゃっと治しちゃうのがかっこよかった
あと、猫の声が尾形百之助の声だ!綺麗な尾形さんだ!て嬉しかったです
AIに送った文
今回は私の文章のままコピペ
同接平均10人くらいのゲームのディスコードサーバー入ったら思った10倍活発でそこのメンバーだけで同接9人くらい行ってそう
あれ、ほぼ身内しかやってなくね?
アンパンマンおもろかった
涙が出る 今日はそういう日
結局めんどくさくなって言わなかった
途中まで文章にしたけど、言っていいのかわからなかった
今はそのときじゃないのかも
ずっと自分の気持ちを他者に伝えることをしてこなかったから、いざやってみようとするとすごく下手くそ
4649今晩は寝れないので好きっていいなよの漫画の本よんでいましたまたね笑
しにたい
朝からルート確保はやめてくれ
日勤の時間にしてくれ
あと7時間ちょっと
定時で帰りたいいい
休憩なう
初夜勤なう
早く笑い話にしたい
早くなってくれないかな
一つ前とは別件
弾幕ゲーむずいよw
下手だよw
辛いよw
泣くよw
人から言われたことについて「めっちゃ悪口じゃん!」って反応しちゃったんだけど今考えたらなんの悪口でもない
申し訳ない
死ぬから食べるけど
ご飯食べるのめんどくさい
パーソナルカラー診断のときに選んだアイシャドウを使ってメイクした
いい感じ いつもよりかわいくなった気がする
まだやっぱ違和感あるな
たぶん腰から振り向いてるのが原因
肩が先行して腰は追随するのが普通だからちょっと無理やりに見える気がする
変なもん考えるの得意w
銭湯で溺れたら、目が覚めるとなぜか海に
それも下半身丸出しで?
もっとよく見たら手のポーズが数年前に描いた入院中の祖母の絵と同じになってて草
ちなみに手の形は俺の手に似てる
よく見たらやっぱり顔可愛いな
イラストってほら顔が可愛く描けてれば割とどうとでもなるところあるから……
修正、やはり修正は全てを解決する
許容出来る範囲なんじゃないかな
結局足とお腹の描き方を修正して身体の捻りの整合性と重心を崩せた
いやでもポジティブに考えよう
下手くそだけど自分が描いた中では上手い方だ
成長しているということだ
楽しいは楽しいけどわからん過ぎてきついな
キャラクター描くときにわからないポイント
・良い感じの肌の色がわからない
・手の描き方がわからない
・足の構造がわからない
・服の皺がわからない
・体を捻った時に皺がわからない
・重心がわからない
・上半身と下半身がパースぐちゃぐちゃになってわからない
・可愛い絵柄がわからない(なんか時代を感じる絵柄になってしまうのは何故)
・なんで上半身を捻るポーズにしたのかわからない(イキったか)
キャラクター描くの意味わからんが
なんもわからん
なんもわからん
Deltaruneおもろい
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/2119856.html
長靴を買いに行きたいから雨弱まってほしい
ちょっとおもろい労働の夢を見た
低気圧だからか、寝坊(:3[▓▓]
4649でも来月テレビ音楽番組FNS歌謡祭みるの楽しみまたね笑