あのモロくまさんのバッヂやめてほしいですよね。せっかく2のうちからサーモンランで外堀埋めてたのに勿体無いですよね。
通報 ...
凍結されています。
あのモロくまさんのバッヂやめてほしいですよね。せっかく2のうちからサーモンランで外堀埋めてたのに勿体無いですよね。