名無しのイカ
2023/06/19 (月) 08:22:43
0af59@ca990
ワイロ君一発の威力軽いし気軽にバシャバシャ振れるんだろうなーと思ってたけどいざ使ってみたら燃費悪くてびっくりした。慣れないラインマーカー織り交ぜてるせいもあって尚更燃費エグく感じる。
あれだけ塗り面積大きいし広範囲にインク飛ぶから消費量多いのは理解できるんだけどなんか解せぬ
通報 ...
凍結されています。
コロコロがメインだから振りはあんまり燃費良くできなかったんじゃないかな