どう考えてもシャプマ族とボールド族のサブスペはある程度入れ替えた方がちょうどいいと思う
シャプマ:カーリングハンコ
ボールド:クイボカニ
シマネ:キューバンメガホン
ボルネオ:ビーコントルネード
って感じで
通報 ...
凍結されています。
どう考えてもシャプマ族とボールド族のサブスペはある程度入れ替えた方がちょうどいいと思う
シャプマ:カーリングハンコ
ボールド:クイボカニ
シマネ:キューバンメガホン
ボルネオ:ビーコントルネード
って感じで
シャプマは射程内の敵だと最強レベルで強いから、カーリングとの相性も強いけど強すぎない感じで良さそう
ボールドとクイボかみ合わせそんなに良くない気がする
キューバンメガホンはキューバン連投ができて疑似ボムラができて楽しそう
てか思ったけどシャプマ、ボールド無印同士のスペを入れ替えたのがL3無印/Dなんだな。
可哀想に