Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板 / 97280

100000 コメント
views
97280
名無しのイカ 2023/06/19 (月) 09:05:43 9db79@2ee9f

ナワバリで熟練度1埋めしてるとキル取るブキだとどうしても勝てんくなるな
特にブラスターとローラー系だとガチで勝てん、自分がヘッタクソなのもあるがやっぱ塗れねえのがキツい

通報 ...
  • 97281
    名無しのイカ 2023/06/19 (月) 09:10:56 968d3@df8a3 >> 97280

    残り30秒勝負だからラストスパート付けちゃうとか・・塗れるスペならラスト10秒前ほどで送り込むといい感じかも

    97282
    名無しのイカ 2023/06/19 (月) 09:15:51 9db79@2ee9f >> 97281

    昨日やってたのがロングとロラコラだからSPで塗る事も出来んくてな
    ラスパはそういや付けてなかったから付けてみるわ、アドバイス感謝

    97283
    名無しのイカ 2023/06/19 (月) 09:19:52 1f8a9@b72ef >> 97281

    キル特化型ならそれこそキル取ることが一番だよ
    返り血で塗れるのもあるけど敵に塗らせないっていうのが一番強いんだし

    97285
    名無しのイカ 2023/06/19 (月) 09:29:03 9db79@2ee9f >> 97281

    前述の通りバチバチ当てていけるようなセンスがないもんで
    そもそも立ち回りが分かってないのもあるけど、ローラーはともかくブラスターってどこに居ればいいのかわかんないんだよな。ノヴァぐらいしか使ったことないし

    97288
    名無しのイカ 2023/06/19 (月) 09:48:41 1759a@4a1cd >> 97281

    キル武器は本当にリスキル狙いに行けるようなガチエイムじゃないとキツいからな

    97299
    名無しのイカ 2023/06/19 (月) 10:14:43 1f8a9@b72ef >> 97281

    オブジェクトあるルールなら明確に撃ち抜くべき目標もあるし敵も集まってきやすいけどナワバリだと散らばった敵の各個撃破になるから辛いのかなー(ブラスターエアプ)

    97301
    名無しのイカ 2023/06/19 (月) 10:30:59 9024e@68249 >> 97281

    ブラスターはアシスト抜き20キルしても1000塗れないことがある(実体験)から、ロングをナワバリに持っていくのはガチマに無印ワイロ持っていくのと同じくらい苦行してる

    97303
    名無しのイカ 2023/06/19 (月) 10:43:32 1f8a9@b72ef >> 97281

    となるとナワバリでやることにこだわりがなければヤグラかホコあたりでやるのが良さそうかなー

    97316
    名無しのイカ 2023/06/19 (月) 11:08:17 9db79@2ee9f >> 97281

    普通に2キル取るのに5デスするようなクソエイムマンだからバカマ持って行って迷惑かけるのもなぁって思ってしまう

    97325
    名無しのイカ 2023/06/19 (月) 11:26:51 1f8a9@b72ef >> 97281

    オープンならお試しのイカタコちゃん達もいるからセーフよセーフ