名無しのイカ
2023/06/19 (月) 09:05:43
9db79@2ee9f
ナワバリで熟練度1埋めしてるとキル取るブキだとどうしても勝てんくなるな
特にブラスターとローラー系だとガチで勝てん、自分がヘッタクソなのもあるがやっぱ塗れねえのがキツい
通報 ...
凍結されています。
残り30秒勝負だからラストスパート付けちゃうとか・・塗れるスペならラスト10秒前ほどで送り込むといい感じかも
昨日やってたのがロングとロラコラだからSPで塗る事も出来んくてな
ラスパはそういや付けてなかったから付けてみるわ、アドバイス感謝
キル特化型ならそれこそキル取ることが一番だよ
返り血で塗れるのもあるけど敵に塗らせないっていうのが一番強いんだし
前述の通りバチバチ当てていけるようなセンスがないもんで
そもそも立ち回りが分かってないのもあるけど、ローラーはともかくブラスターってどこに居ればいいのかわかんないんだよな。ノヴァぐらいしか使ったことないし
キル武器は本当にリスキル狙いに行けるようなガチエイムじゃないとキツいからな
オブジェクトあるルールなら明確に撃ち抜くべき目標もあるし敵も集まってきやすいけどナワバリだと散らばった敵の各個撃破になるから辛いのかなー(ブラスターエアプ)
ブラスターはアシスト抜き20キルしても1000塗れないことがある(実体験)から、ロングをナワバリに持っていくのはガチマに無印ワイロ持っていくのと同じくらい苦行してる
となるとナワバリでやることにこだわりがなければヤグラかホコあたりでやるのが良さそうかなー
普通に2キル取るのに5デスするようなクソエイムマンだからバカマ持って行って迷惑かけるのもなぁって思ってしまう
オープンならお試しのイカタコちゃん達もいるからセーフよセーフ