Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板 / 97292

100000 コメント
views
97292
名無しのイカ 2023/06/19 (月) 09:59:11 4a49a@60c21

フィンセント息してる?

通報 ...
  • 97293
    名無しのイカ 2023/06/19 (月) 10:07:19 9db79@2ee9f >> 97292

    下手すりゃ3馬鹿よりしてない

    97294
    名無しのイカ 2023/06/19 (月) 10:09:22 47973@a3833 >> 97293

    追加当初の鉛筆よりはいるはず

    97298
    名無しのイカ 2023/06/19 (月) 10:13:33 9db79@2ee9f >> 97293

    鉛筆は使う前からコイツダメじゃね?って思われてるけど
    フィンセントはとりあえず使ってみよう→こいつダメじゃね?ってなってるからなぁ
    どっちがマシなのか

  • 97295
    名無しのイカ 2023/06/19 (月) 10:10:19 cf770@06e63 >> 97292

    3馬鹿みたいな弱すぎるみたいなインパクトもなければ環境を破壊するほどのパワーもなければ・・・ね?

  • 97296
    名無しのイカ 2023/06/19 (月) 10:11:02 ed850@dc433 >> 97292

    サモランならそこそこイケてる
    でもインクロックとインク消費はサモランでも鈍重

  • 97297
    名無しのイカ 2023/06/19 (月) 10:13:11 7b588@94d3e >> 97292

    ギリやっていけると厳しいの境目くらいなイメージ

  • 97335
    名無しのイカ 2023/06/19 (月) 11:48:14 a151e@5f710 >> 97292

    使ってみて思ったのは振り初めの直後にスプボとか投げつけられると辛い。
    ついでに僕のおふぃんふぃんはスプボで爆発しました😢
    咄嗟に逃げられねぇ…