フィンセント息してる?
下手すりゃ3馬鹿よりしてない
追加当初の鉛筆よりはいるはず
鉛筆は使う前からコイツダメじゃね?って思われてるけど フィンセントはとりあえず使ってみよう→こいつダメじゃね?ってなってるからなぁ どっちがマシなのか
3馬鹿みたいな弱すぎるみたいなインパクトもなければ環境を破壊するほどのパワーもなければ・・・ね?
サモランならそこそこイケてる でもインクロックとインク消費はサモランでも鈍重
ギリやっていけると厳しいの境目くらいなイメージ
使ってみて思ったのは振り初めの直後にスプボとか投げつけられると辛い。 ついでに僕のおふぃんふぃんはスプボで爆発しました😢 咄嗟に逃げられねぇ…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
下手すりゃ3馬鹿よりしてない
追加当初の鉛筆よりはいるはず
鉛筆は使う前からコイツダメじゃね?って思われてるけど
フィンセントはとりあえず使ってみよう→こいつダメじゃね?ってなってるからなぁ
どっちがマシなのか
3馬鹿みたいな弱すぎるみたいなインパクトもなければ環境を破壊するほどのパワーもなければ・・・ね?
サモランならそこそこイケてる
でもインクロックとインク消費はサモランでも鈍重
ギリやっていけると厳しいの境目くらいなイメージ
使ってみて思ったのは振り初めの直後にスプボとか投げつけられると辛い。
ついでに僕のおふぃんふぃんはスプボで爆発しました😢
咄嗟に逃げられねぇ…