敵陣で3人のヘイト集めてるのに誰もガチエリア塗ってくれないの流石に泣いていいですか?
さっきそんな動きしてたかも笑
とても恐ろしい集団心理である――
誰かエリアを塗ってくれーーー! あのエリアをーー!! 誰かーー!!!
4人のヘイトを引き付けた上で全員倒してエリアも塗って一人でリスキルするんだぞ
敵も同じことしてただけだぞ。味方は悪くない
アイツはワタシだった…?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
さっきそんな動きしてたかも笑
とても恐ろしい集団心理である――
誰かエリアを塗ってくれーーー! あのエリアをーー!! 誰かーー!!!
4人のヘイトを引き付けた上で全員倒してエリアも塗って一人でリスキルするんだぞ
敵も同じことしてただけだぞ。味方は悪くない
アイツはワタシだった…?