何気なくヨドバシ寄ったらクソでかいトライストリンガーの水鉄砲あってびびった 欲しかった
お部屋に飾ってQOLをアップだ! わたしはいとこへのプレゼントですけど?みたいな顔して買って帰ることでお持ち帰りミッションに成功した
なーに、その為の通販だよ! 追記:2のデザインでよければスプスコも売ってるのね 外部リンク注意
自分はゲーセンの方は回収したけどそっちも欲しくてなやんでいるトラスト推し なんなら開封して遊ぶ用と置いておく用欲しい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
お部屋に飾ってQOLをアップだ!
わたしはいとこへのプレゼントですけど?みたいな顔して買って帰ることでお持ち帰りミッションに成功した
なーに、その為の通販だよ!
追記:2のデザインでよければスプスコも売ってるのね
外部リンク注意
自分はゲーセンの方は回収したけどそっちも欲しくてなやんでいるトラスト推し
なんなら開封して遊ぶ用と置いておく用欲しい