名無しのイカ
2025/01/28 (火) 09:12:43
11a27@ef1a3
弾速も装填速度も遅いし、何より地に足がついていないかのような独特な挙動で照準が合わせられず、いままでキルとったことが一度もない。
上手い人が使えば違うのかな?
いまのところ敵の注意を上に向けさせて、その隙に地上の味方になんとかしてもらおうって戦法してるけど、この使いかたで本当に合ってるのかな。
通報 ...
一部のスペシャルを除いてスペシャル全般に言えることだけど、乱戦の時に使ってるかい?クッソ忙しい時のサモランで納品カゴ近辺のテッキュウのソナーってうざいでしょ?でも余裕の時は避けられるじゃん。それと同じ。
味方が戦ってる時の横やりで使うとか、木主が言ったようにジェッパに意識を向けさせて味方に狩ってもらうとか、挟み撃ちのように使うと良い。
あと射程を把握しよう。射程の長さも活かしてね。着弾の爆風はボム爆風と同じだから。直撃は予測するしかないかな。