一部のスペシャルを除いてスペシャル全般に言えることだけど、乱戦の時に使ってるかい?
クッソ忙しい時のサモランで納品カゴ近辺のテッキュウのソナーってうざいでしょ?でも余裕の時は避けられるじゃん。それと同じ。
味方が戦ってる時の横やりで使うとか、木主が言ったようにジェッパに意識を向けさせて味方に狩ってもらうとか、挟み撃ちのように使うと良い。
あと射程を把握しよう。射程の長さも活かしてね。着弾の爆風はボム爆風と同じだから。直撃は予測するしかないかな。
通報 ...