名無しのイカ
2025/02/06 (木) 01:09:47
1df01@2b40d
スプラ2からずっと最強トップのサブだから何らかの調整はしてほしいよね
インク効率ダウンかインクロック増加か塗り弱体化とかくらいは欲しい
通報 ...
3に入ってから塗り以外は既に弱体化されてね?
これがついたところでメインが弱かったらどうにもならないのはガエンが示してるしこれ以上弱体化する必要ないと思うわ
強サブの部類だけど最強は流石にないわ
ボムトピポイポイマンは山程いるけどクイボポイポイマンには出会った事ない
クイボ武器7つ中4つも環境入りしてるのに最強じゃないは無理がある