シリーズを通して実際に実装されたブキたちの中だとバケツとカーボン、んで今作のジムの3強だろうね。
単純に「クイボを混ぜて100ダメージまでに到達する時間が短い」のがその3つ。弾1発(1振り)で敵の回復時間を阻止しやすい余剰ダメージ(70+35=105)が出せるのがその3つじゃない?
次いでDPSは下がるけど汎用性でスシシャーカーL3ジェット。カバー屋さんって感じ。モデラーは残念ながら塗り性能込みでスシシャーカーL3で良いってなる。
竹は取り零し防止用。敵に与える不快感はバケツカーボンジムに近いけどDPSは落ちる。でも相性は良い。ただ竹の難易度はその3つより高い。
リッターは昔のクイボ(25%消費でサインクも乗りやすい)だったら相性良かっただろうけど今のゲームスピードでクイボ与えてもメインのエイム力で関与した方が良いパターンの方が大半じゃないかな。トラップの方がマーキングもあるし自衛向き。
スプスピはメインのインク消費率やチャージのもたつきで微妙。
で、未実装でたぶん付けたらヤバいかもってのはボトル。2発で76出せて取り零しで使えるのはバケツカーボンとスシシャーカーの間みたいなポジションになりかない。ジェットの上位互換。
通報 ...