削除して欲しい
ダメ1にして塗れるようになるだけでいいよ。それでも十分強いから
削除とか贅沢言わないから付けるブキはメインサブスペ慎重に決めて欲しい スプラ3最初から最後までクイボ暴れ過ぎだわ
2最終環境もロンネクシマネジェッカスカーデコヒッセン当たりは活躍してたし、クイボムピ含めればバケツソーダも暴れてたからね… 正直クイボ強いのは1からずっとだと思う
シャプマカーボンには相変わらず配って ロンブラから外したのにSブラに配るしな そんでSブラが暴れてるの見ると いずれはジェッスイから外したのにガエンに配っちゃって、、みたいな話になりそう
スペシュとかソイにでも配っておけば良いのに
まともなのはスペがチャクチだった2の無印寿司くらいか?
スシはチャクチが弱体化される前なら活躍してたような
トッププレイヤーがクイボチャクチ強すぎると文句言いまくってた時期あるよ。 チャクチが安定して撃ち落とせるようになってからはまぁ文句でなくなったけど。 2で泣かず飛ばずだったのはクイボミサイルのスプラマニューバー無印だね。弱くはないはずなんだけど全然見なかった。銅モデラーはコンブなどの特定ステージの対抗戦でたまに見たんだけど、スプマニュ無印は全然見かけない。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ダメ1にして塗れるようになるだけでいいよ。それでも十分強いから
削除とか贅沢言わないから付けるブキはメインサブスペ慎重に決めて欲しい
スプラ3最初から最後までクイボ暴れ過ぎだわ
2最終環境もロンネクシマネジェッカスカーデコヒッセン当たりは活躍してたし、クイボムピ含めればバケツソーダも暴れてたからね…
正直クイボ強いのは1からずっとだと思う
シャプマカーボンには相変わらず配って
ロンブラから外したのにSブラに配るしな
そんでSブラが暴れてるの見ると
いずれはジェッスイから外したのにガエンに配っちゃって、、みたいな話になりそう
スペシュとかソイにでも配っておけば良いのに
まともなのはスペがチャクチだった2の無印寿司くらいか?
スシはチャクチが弱体化される前なら活躍してたような
トッププレイヤーがクイボチャクチ強すぎると文句言いまくってた時期あるよ。
チャクチが安定して撃ち落とせるようになってからはまぁ文句でなくなったけど。
2で泣かず飛ばずだったのはクイボミサイルのスプラマニューバー無印だね。弱くはないはずなんだけど全然見なかった。銅モデラーはコンブなどの特定ステージの対抗戦でたまに見たんだけど、スプマニュ無印は全然見かけない。