Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

クイックボム / 730

984 コメント
views
730
名無しのイカ 2025/04/16 (水) 23:51:37 f3f85@d5b51

削除して欲しい

通報 ...
  • 732
    名無しのイカ 2025/04/17 (木) 13:07:19 ab605@a8d33 >> 730

    ダメ1にして塗れるようになるだけでいいよ。それでも十分強いから

  • 733
    名無しのイカ 2025/04/18 (金) 10:18:31 修正 9eb82@ff594 >> 730

    削除とか贅沢言わないから付けるブキはメインサブスペ慎重に決めて欲しい
    スプラ3最初から最後までクイボ暴れ過ぎだわ

  • 734
    名無しのイカ 2025/04/18 (金) 12:06:53 8410b@c3c34 >> 730

    2最終環境もロンネクシマネジェッカスカーデコヒッセン当たりは活躍してたし、クイボムピ含めればバケツソーダも暴れてたからね…
    正直クイボ強いのは1からずっとだと思う

    735
    名無しのイカ 2025/04/18 (金) 12:21:51 69672@36d2a >> 734

    シャプマカーボンには相変わらず配って
    ロンブラから外したのにSブラに配るしな
    そんでSブラが暴れてるの見ると
    いずれはジェッスイから外したのにガエンに配っちゃって、、みたいな話になりそう

    スペシュとかソイにでも配っておけば良いのに

    736
    名無しのイカ 2025/04/18 (金) 12:33:55 ff43f@a8d33 >> 734

    まともなのはスペがチャクチだった2の無印寿司くらいか?

    737
    名無しのイカ 2025/04/18 (金) 12:48:55 dd65a@23463 >> 734

    スシはチャクチが弱体化される前なら活躍してたような

    738
    名無しのイカ 2025/04/18 (金) 13:02:42 修正 8410b@c3c34 >> 734

    トッププレイヤーがクイボチャクチ強すぎると文句言いまくってた時期あるよ。
    チャクチが安定して撃ち落とせるようになってからはまぁ文句でなくなったけど。
    2で泣かず飛ばずだったのはクイボミサイルのスプラマニューバー無印だね。弱くはないはずなんだけど全然見なかった。銅モデラーはコンブなどの特定ステージの対抗戦でたまに見たんだけど、スプマニュ無印は全然見かけない。