スプスピ使いとしてはかなり生命線だからそんな弱体弱体言わんでやってくれよと思うけど、
よく考えなくてもメインと全然噛み合ってないのに単体性能だけでなんかいい感じにできちゃってるクイボ側がおかしいんだわ
通報 ...
スプスピ使いとしてはかなり生命線だからそんな弱体弱体言わんでやってくれよと思うけど、
よく考えなくてもメインと全然噛み合ってないのに単体性能だけでなんかいい感じにできちゃってるクイボ側がおかしいんだわ