名無しのイカ
2025/05/17 (土) 07:56:10
3259f@c4c07
ラインマーカー武器をずっと使ってるんだけど、こっちは直撃40なのにクイボは近爆風が35ダメでその爆風範囲がちょっとでかすぎやしませんかね?
しかも直撃60でしょ
ラインマーカー基準で見るとインク消費量はもっと増やしていいのでは?とずっと思ってる
ガエン使いの人には申し訳ないけども……
通報 ...
風呂とガエンとL3使ってるけどラインマーカーは飛距離と弾速あってマーキングできるしサブ性能ギア不要だからクイボと差別化できてるよ
メインの方調整したほうがいい
クイボってサブ性能は積まないイメージだったけど、積むんだね
教えてくれてありがと