Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

クイックボム / 751

984 コメント
views
751
名無しのイカ 2025/05/17 (土) 07:56:10 3259f@c4c07

ラインマーカー武器をずっと使ってるんだけど、こっちは直撃40なのにクイボは近爆風が35ダメでその爆風範囲がちょっとでかすぎやしませんかね?
しかも直撃60でしょ
ラインマーカー基準で見るとインク消費量はもっと増やしていいのでは?とずっと思ってる
ガエン使いの人には申し訳ないけども……

通報 ...
  • 753
    名無しのイカ 2025/05/17 (土) 16:56:38 5250a@fa22f >> 751

    風呂とガエンとL3使ってるけどラインマーカーは飛距離と弾速あってマーキングできるしサブ性能ギア不要だからクイボと差別化できてるよ
    メインの方調整したほうがいい

    754
    名無しのイカ 2025/05/17 (土) 21:23:14 3259f@c4c07 >> 753

    クイボってサブ性能は積まないイメージだったけど、積むんだね
    教えてくれてありがと