スプラローラーコラボのコメント欄です。
懐かしの組み合わせだ… これでビーコンの使い方周知されると良いんだけどな
あ、コメント設置お疲れ様です
味方に来るならサブ性0だけは勘弁して欲しいところ
前作でもジャン短ロラコラというエゴイストは一定数いたな
テイオウで奇襲して、ビーコンで脱出すればテイオウの後隙をカバーする動きが出来そう。 あともしテイオウのチャージがスパジャン中も出来るなら、囮ビーコンからの着地狩り狩りも狙えるか。
スパジャン中はさすがに無理だろうし なんならダイオウと違って スパジャン自体できん可能性ある
とりあえずビーコン持ちの中で比較的扱いやすい武器についたのが嬉しい スパッタリーもキャンプも弱いわけじゃないけど使いづらかったんや…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
懐かしの組み合わせだ…
これでビーコンの使い方周知されると良いんだけどな
あ、コメント設置お疲れ様です
味方に来るならサブ性0だけは勘弁して欲しいところ
前作でもジャン短ロラコラというエゴイストは一定数いたな
テイオウで奇襲して、ビーコンで脱出すればテイオウの後隙をカバーする動きが出来そう。
あともしテイオウのチャージがスパジャン中も出来るなら、囮ビーコンからの着地狩り狩りも狙えるか。
スパジャン中はさすがに無理だろうし
なんならダイオウと違って
スパジャン自体できん可能性ある
とりあえずビーコン持ちの中で比較的扱いやすい武器についたのが嬉しい
スパッタリーもキャンプも弱いわけじゃないけど使いづらかったんや…