全てのSPのゲージロックを消してください。お願いします。 塗る楽しさを増やしてほしいです。 離れた所からSPを使い続ける戦法がしたいです。
試合途中から永遠にレーザーとマルミサとナイスダマとウルショとカニとジェッパがぶち込まれるゲームになるが、それでもいいか?
それいいね😊 常にエナジースタンドが立っていて、空を見ればマルチミサイルとデコイチラシが舞っている 前方からはメガホンレーザー5.1chが飛んできて、ホップソナーは2個以上当たり前、盤面はスミナガシートで覆われている ナワバリマップを見れば、グレートバリアが複数ありスーパージャンプし放題
それはそれで1みたいなハチャメチャ感があって楽しそう
>> 1454ガチヤグラが先手必勝になるの必死😊
イベマ採用!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
試合途中から永遠にレーザーとマルミサとナイスダマとウルショとカニとジェッパがぶち込まれるゲームになるが、それでもいいか?
それいいね😊
常にエナジースタンドが立っていて、空を見ればマルチミサイルとデコイチラシが舞っている
前方からはメガホンレーザー5.1chが飛んできて、ホップソナーは2個以上当たり前、盤面はスミナガシートで覆われている
ナワバリマップを見れば、グレートバリアが複数ありスーパージャンプし放題
それはそれで1みたいなハチャメチャ感があって楽しそう
>> 1454ガチヤグラが先手必勝になるの必死😊
イベマ採用!