今朝9時からきんMAXで潜ってたんだけど、そちらでも条件を満たすバッジを付けていない方が合流してきてルールやマナーがなってないなって思った、その時は一応w3までクリアしたけど即抜け即解散だったわ
通報 ...
今朝9時からきんMAXで潜ってたんだけど、そちらでも条件を満たすバッジを付けていない方が合流してきてルールやマナーがなってないなって思った、その時は一応w3までクリアしたけど即抜け即解散だったわ