きんMAXにたつじんの寄生らしき人がいましたのでご注意ください。
一戦だけ付き合いましたがバッジも大物銀バッジx3で付け忘れには見えず、スコアも一番下でした。
Tさん、さっきもまだきんMAXから抜けていなかったようですが、持っているかどうかに関わらず必要なバッジを付けずに参加するのは止めてくださいね。
部屋が崩壊して迷惑ですので。
通報 ...
きんMAXにたつじんの寄生らしき人がいましたのでご注意ください。
一戦だけ付き合いましたがバッジも大物銀バッジx3で付け忘れには見えず、スコアも一番下でした。
Tさん、さっきもまだきんMAXから抜けていなかったようですが、持っているかどうかに関わらず必要なバッジを付けずに参加するのは止めてくださいね。
部屋が崩壊して迷惑ですので。