昨日呼び掛けておきながら急用で入れませんでした。
もしあてにしていただいていたのに他に人がいなかったりしていましたら大変申し訳ないです。
今夜こそ参加しようと思いますので、見掛けたらたらご一緒いただけますと嬉しいです。
通報 ...
昨日呼び掛けておきながら急用で入れませんでした。
もしあてにしていただいていたのに他に人がいなかったりしていましたら大変申し訳ないです。
今夜こそ参加しようと思いますので、見掛けたらたらご一緒いただけますと嬉しいです。