雑談の方にも書きましたが「でんせつあんてい」チャンネルを使っておられる方いましたら人がいるかどうかどんな感じか教えてもらえませんか?
今シーズンからきんMAXやどういじょうに寄生しに来る人が増えているように思えて(見掛けたら戻って即抜け、解散してます)、
もし銅バッジを狙いたいのにでんせつあんていに行っても人がいないのも原因になっているなら、
200バッジ持っている人限定で200まで協力する募集とかしてみたら需要有るかと思いまして、
コメント、リアクションが有れば企画してみたいと思います。
あと、最近この間のクマフェスでカンストした人が多いのか「でんせつどういじょう」の人も減ってしまったので、銅銀の人はもちろん、きんMAX参加資格有るけど自信が無いシフトや出遅れたり気楽にやりたい人なんかもぜひご活用ください。
通報 ...
野良がストレスなのでチャンネル募集します
「でんせつどういじょう」21時から
本日23時からどういじょうで募集予定です。