名無しのイカ
2023/11/04 (土) 19:29:11
cb2be@9b654
ここに居る人に聞きたいのだけど
常設のバチコン部屋って人居るかな?
みんなやる時宣伝してるから宣伝しといた方がいいのかな〜と
なお自分はバチコン銅以上で明日の朝やろうかなー
と思ってるんだが人居るかねぇ
通報 ...
きんいじょうは居る
他はわからない
そのきんいじょうも普通に計3デス以上するのが大半であまり期待しないほうがいい