バチコンじゅくれんいかで待機してるんですけど、誰も来ないです、初心者には厳しいですね
あんまりその帯でwiki利用してる人居ないよね。
やりたいんだけど基礎を理解してないしので手が出せないバイトエンジョイ勢 実質野良でも自分から輪に入ってる以上迷惑掛けたくないのよねぇ あとでんせつでクリアできないからじゅくれんに下げてやりたいけどそういうのが許されるか分からんのもある
もう低みの見物、Wave2の突破率が低すぎるのでここを突破できたら誰でもなんでもいいです
Wave3がクリアできなくて頭抱えてるから入ってみてもいい? 上で間違ってでんせつって書いちゃったけどたつじんです。評価下げた方がいいなら下げてから入る。
タイミングを完全に逃してしまった バチコンじゅくれんいかはもう厳しいか
今入れるわ Wave3越えられないレベルだからクリアできる保証は無いけどそれでもよかったら
13時にまた部屋立てるので他にもお時間ある方いらっしゃったらよろしかったら参加願います
追記: 部屋立てました。4人未満でも13時になり次第開始します。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
あんまりその帯でwiki利用してる人居ないよね。
やりたいんだけど基礎を理解してないしので手が出せないバイトエンジョイ勢
実質野良でも自分から輪に入ってる以上迷惑掛けたくないのよねぇ
あとでんせつでクリアできないからじゅくれんに下げてやりたいけどそういうのが許されるか分からんのもある
もう低みの見物、Wave2の突破率が低すぎるのでここを突破できたら誰でもなんでもいいです
Wave3がクリアできなくて頭抱えてるから入ってみてもいい?
上で間違ってでんせつって書いちゃったけどたつじんです。評価下げた方がいいなら下げてから入る。
タイミングを完全に逃してしまった
バチコンじゅくれんいかはもう厳しいか
今入れるわ
Wave3越えられないレベルだからクリアできる保証は無いけどそれでもよかったら
13時にまた部屋立てるので他にもお時間ある方いらっしゃったらよろしかったら参加願います
追記:
部屋立てました。4人未満でも13時になり次第開始します。