「ついでに」ってあったので、「5デスする時点でゲームやる価値なし」という解釈してました
伝説帯の人って素でそういうことを言うのでそういうものだと思ってました、失礼しました
通報 ...
「ついでに」ってあったので、「5デスする時点でゲームやる価値なし」という解釈してました
伝説帯の人って素でそういうことを言うのでそういうものだと思ってました、失礼しました