名無しのイカ
2023/11/05 (日) 10:50:42
26858@78ec9
懺悔します。
きんいじょう部屋にて自分で部屋主になってワイパー持っておいて4デスした挙句タワー処理できなかったゴミバイターは私です。ワイパーの立ち回り覚えたくて持ったのですが、思った以上にやること多いし大事な武器なんだなと痛感しました…
デスするたびにナイスされたのはキツかったけど自分が原因だし本当に迷惑かけてごめんなさい、。大人しく野良でもぐります
通報 ...