1人来てくれて感謝
15:05まで待ちます、そしたら開始
15:30で1度解散してみて、また部屋立て直すので、2人目3人目以降で待機がいれば合流してください
もちろん1度でも2度でも何度でも参加ご自由に
通報 ...
1人来てくれて感謝
15:05まで待ちます、そしたら開始
15:30で1度解散してみて、また部屋立て直すので、2人目3人目以降で待機がいれば合流してください
もちろん1度でも2度でも何度でも参加ご自由に
もし参加予定の人がいるならコメントくださいな
なければやっぱ解散せずずっと続けちゃいます