個人的に楽しそうなので機会があれば入りたい気持ちがある
おk、部屋立てなおした 今フレが合流しちゃってるけど気にしないで 5分待つ
今からすぐは厳しいかな...
おっとそいつあ失礼した、また今度 もう常設しちゃって良い気がする、結構需要あると思ってるし 平日のこの時間だから集まりがあれなだけで
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
おk、部屋立てなおした
今フレが合流しちゃってるけど気にしないで
5分待つ
今からすぐは厳しいかな...
おっとそいつあ失礼した、また今度
もう常設しちゃって良い気がする、結構需要あると思ってるし
平日のこの時間だから集まりがあれなだけで