サーモンランでのプラベの募集です
チャンネル名:プラクマwiki(アルファベットは小文字)
日時:11月26日20時から21時
概要:プラベバイトでシナリオを使いクマフェス
パスワード:特にありません付けたい方は1234で
参加条件:プラベなので何も設けません。危険度は200前半とかなのであまり気になさらず。
ルールなどは特に設けません。基本的に1回交代で失敗すれば、2回目も可能です。
上記の時間に募集をしますが、その他の時間でも自由に部屋を建てていただいても構いません。
何か要望があればこちらに書き込んでください。
通報 ...
雑談板での宣伝してなかったようなので勝手に出しちゃいました、もし削除希望であれば仰ってください
自分は用事があり行けないんですが…参加したかった……
忘れていた!メチャクチャありがたいです!
なにしろ初めてなモンでして…