オールパブロヒューガチアサリを開催します!詳細は現在議論中です!リンク
チャンネル名:パブロヒュープラベ
開催時間:12月❌(未定)日(土)20時〜22時、12月❌(オールパブロヒュー1回目の翌日)日(日)20時〜22時
2日目は好評だったらやります
概要
・全員オールパブロ固定でやります。ルールもガチアサリで固定です
・ステージもランダム(ナメロウ、マサバ、キンメは抜き)
・写真撮影会は21:45分から行います。ここはチャット欄で出てきたもの(早い者勝ち)で行います
・2部屋目は、荒らし対策の関係上難しいですが有志が開いてくれるかもしれません
・各々の撮影したスクリーンショットのSNS投稿やバトルメモリー投稿を許可します!
※名前を多くの人に見られたくない方はプラベニックネーム機能の活用をお願いします
(プラベ部屋選択時にLボタン)
質問などあったらよろしくお願いします
当日はリアルタイムコメントフォームでやりとりを行いますので開いておいてください
ひとまず現在想定していることを書き込みます(変更の可能性あり)
・マヒマヒリゾートアンドスパを初戦かラスト、もしくはその両方で遊ぶ予定です(それ以外ではランダムでステージを選びます)
・荒らし対策もする予定です
荒らし対策の項目をよく読んでご参加ください
スプラトゥーン内の「通報」の条件を満たしているプレイヤー、またはパブロヒューを持たず、そのあとの警告を受けても(1度パブロヒューをもたなかった場合リアルタイムチャットでパブロヒュを持っていただくよう警告します)パブロヒューを持たなかったプレイヤー
最初はチャンネルを使って参加していただきますが荒らしが発見された場合即座に試合を終了、部屋を解体し、本体の名前を「オールパブロヒュー」にしていただいた後、部屋主「味方運Lv999」(名前を変更していなければ)にフレンド申請を送ってくださいそのあとは部屋主の私がフレンド申請を承認しますので、もう一度作成したプライベートマッチにご参加ください
また、2つ目の部屋を作成する際はここに⭕️⭕️目の部屋主です。本体の名前は「❌❌」です。と枝をはやしておいてください
結局いつやるんですかー!!
参加したいでーす!!