サーモンラン 通常バイト募集です
名称:でんせつきんMAX
パス:1111(共通パスと異なります)
日時:12/20(本日)21時〜人が来なくなるか23時まで
- 概要:wikiの民と遊んでみたい!ウルトラスーパーデラックスエンジョイサーモンラン
参加条件さえ守っていただければどなたでも。失敗気にしませんしレートが離れていてもOKです。
主のレートは999なのでこの編成触れてないけどなるべく高キケン度がやりたい方とか、キケン度奢られに来てください(もちろん高レートの方も歓迎)
常設チャンネルを使いますが、通常の趣旨とは異なる集まりの部屋なのでご注意ください。
参加条件(養殖防止用):
- ムニ金バッジをつけること
つけていないことが分かった場合、その回のバイトは普通にやりますが終わったら部屋を解体します。 - 様々なレートの方がごっちゃになりキケン度の変動が激しくなるかもしれないことを了承してくれること
- 部屋建て後、最初の募集通知を出したあと5分待ちます。5分経つか満員になったら出発です。人が来なかった場合21時台はやりませんが、22時にもう一度募集をします。
- オカシラ戦が終わったら一旦部屋を解体します。もしその後もお付き合いいただけるようならお気軽に再入室どうぞ!
- お手洗い等で一時離席したい場合、バクダンバルーンの隣に立っといてくれると分かりやすくて助かります。
- クリア後に自分がコンテナ上でカモン言ってる時、来てくれた方がいたら写真を撮ります。雑談板に貼るかもしれません(名前は隠します)(対人プラベの人たちが集合写真撮ってるのいいなぁと思ってて…)
時間になったら部屋を建てます。
時間内はリアルタイムコメントフォーム見てるので何かあればそちらで。よろしくお願いします〜
通報 ...
こちらに書くの忘れてた、写真はフォト板に置かせてもらいました!