第一回は12月23日15時からボールド種統一でオープンガチホコをやりたいなと考えています
募集人数は三人です
参加希望の方はリアクションして欲しいです!
ホールドマーカー、ホールドマーカーネオ
通報 ...
第一回は12月23日15時からボールド種統一でオープンガチホコをやりたいなと考えています
募集人数は三人です
参加希望の方はリアクションして欲しいです!
ホールドマーカー、ホールドマーカーネオ
参加したいです…したいですけど…
12/22って今日ですよ…
参加していただいた方ありがとうございました!