今夜23時~、どういじょうで募集かけます。
トキシラズだけバッジが無い、色が悪い人も多いと思うので、良かったら同行してください。
二から始まる名前でパスは普通に2424、養殖防止のため持っているバッジ以上の評価値の方は入らないでください。
ちなみに自分のアカウントではカンスト済で、事前にちょっと上げているかもしれませんが40スタートの家族のアカウントでやります。
通報 ...
今夜23時~、どういじょうで募集かけます。
トキシラズだけバッジが無い、色が悪い人も多いと思うので、良かったら同行してください。
二から始まる名前でパスは普通に2424、養殖防止のため持っているバッジ以上の評価値の方は入らないでください。
ちなみに自分のアカウントではカンスト済で、事前にちょっと上げているかもしれませんが40スタートの家族のアカウントでやります。